コミ☆トレ岸本華和(きしもとはるな)c坂口あずさc等のセーラー服に禿萌っ!!!

岸本華和 きしもとはるな 花影忍法帳コミ☆トレ みくり 女子中学生 セーラー服 坂口あずさ アンナ

    キーー\(>∀<)/ーータ!!

皆様本日のコミ☆トレは御覧に成られまつたでしゃうか?
みくりたん役の岸本華和たん(きしもとはるなたんと御読み致しまつ)(御写真御真ん中)やアンナたん役の坂口あずさたん(御写真御左)、其してらんちゃんたん役の梅小鉢様の小森麻由たん(御写真御右)が冬セーラー服を御着用させられて御登場に成られまつて、誠に禿しく萌え萌えでつたねー!!ヽ(´▽`)/

私は此の日をずっっっっっと待ち詫びて居りまつたっ!(´∀`)

思い起こせば昨年11月、セーラー☆チェックの際に偶々拝見申し上げた此のコミ☆トレに御出演為さって居らっしゃ居まつた、みくりたん役の岸本華和たんに、すっかり恋して仕舞居まつたよ!(*´д`)

其して直ちに岸本華和たんの御ブログ岸本華和の『はるな冒険記』を御訪問申し上げまつた所、何と岸本華和たんは、御自身のセーラー服御着用御姿の御写メさんを御掲載為さって居らっしゃるでは御座居ませんか! Σ(゚口゚;

岸本華和たんは、此の御写メさんはコミ☆トレの御撮影中の御写真で在る事を御説明為さって居らっしゃ居まつた。

其れ以来私は、岸本華和たんのセーラー服御着用御姿を最大の御目当てに致しまつて、毎週月曜日と水曜日に、コミ☆トレを拝見し続けて参りまつた。

其れから苦節2箇月、御首を御長くし申し上げ乍ら、只管(ひたすらと御読み致しまつ)御待ち申し上げて居りまつた。(´-`)

其して遂に本日、其の日は訪れたので御座居まつ!(゚>_<)゚。
萌えまつた!(*´д`)
私は萌えまつたよ! (;´Д`;)
誠に萌えさせて頂きまつた!p(≧∀≦)q
可愛かったでつみくり岸本華和たんのセーラー服御姿!ヽ(´▽`)/
流石は中学2年生の現役女子中学生たんで居らっしゃ居まつ!(p〃∀〃)q
アンナたん役の坂口あずさたんも、流石は現役女子高生たんで居らっしゃ居まつだけ御座居まつて、セーラー服御着用御姿が萌え萌えで居らっしゃ居まつた!(*´3`)
らんたん役の梅小鉢様の小森麻由たんも、丁度明日1月13日に御三十路に御突入で御座居まつがw、セーラー服マジック恐るべし!萌えて仕舞居まつたよ!(*´д`)

御待ちして居て善かった(´∀`)
本日を迎える事で出来て善かった(´-`).
セーラー服姿の岸本華和たんを拝見申し上げる事が出来て、誠に善かった。゚(゚>_<)゚。
天才てれび局くんのNHK様、誠に有難う御座居まつ! 。・゚・(ノД`)・゚・。


本日コミ☆トレを御見逃しに成られた御貴兄も、御安心下さいまし!
コミ☆トレ様は月曜日と水曜日の両日、御前9時45分から、同じ内容を御放送為さって居らっしゃ居まつから、見逃して仕舞居まつても大丈夫なので御座居まつ♪(b^-゜)

本日の御話は、1月17日(月)と19日(水)にも再放送御座居まつので、御覧に成って下さいまし☆


テーマ : NHK教育
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック