「サイボーグ」でググったら私のサイトに関する御スレ様が御ヒット致しまつて

サイボーグ セーラー服 女子中学生 メカ少女 メカ娘

egashira250.jpg
或る夜、サイボーグネタに飢えた私は、「サイボーグ」と言うキーワードで只管(ひたすら)御ググり検索申し上げて居りまつた。
其う致しまつたら、私の御嗜好に御合致した「サイボーグ セーラー服」が含まれる御サイトが在るでは御座居ませんか! Σ(゚口゚;

喜び勇んで其の御リンク先に御飛び申し上げて見まつたら、其処は日本最大規模の御掲示板サイト「2ちゃんねる」様の「マニアックすぎやしないかい!?このCG」成る御スレ様で在らセラれまつた。

グーグル様で御ヒット申し上げまつたのは、此の御スレ様の中の「セーラー服少女サイボーグ」と言う御言葉に御引っ掛かり申し上げたからで御座居まつた。
「セーラー服少女サイボーグ」とは、私の糞サイトの事で御座居まつ! Σ(゚口゚;
此の御スレ様の中で私の御サイトの事が、糞ウンコに評されて居りまつたorz

「こえー!!」
「このサイトに小説みたいなのがあるけど、マジで恐い」
「恐すぎてウンコちびったわ」
「この人、『自分は変態じゃない』と必死で繰り返してるけど、ガチで変態wwwww」


orz
orz
私は変態さん等では御座居ませんよヽ(*`Д´*)ノ

然し乍ら、不肖私目の御糞サイトの事を 御褒め下さって居らっしゃる御方も居らっしゃ居まつた♪


「おれは人造人間とか好きだから萌えながら読んだけどな」


御有難う御座居まつ<(_ _)>


私は10年程前迄は善く2ちゃんねる様を御覗き申し上げて居たのでつが、其の後は一切御拝見申し上げ無く成って仕舞居まつたので、久し振りに、此の様な形で2ちゃんねる様を拝見する事に成ろうとは思っても見ませんでつた!


今後共「セーラー服少女サイボーグ」を宜しく御願い申し上げまつ<(_ _)>

 バナー
 「セーラー服少女サイボーグ」

スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック