芋セラ神ドラマ「チャレンジド」放送決定!再放送も!

   クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

芋セーラー服を御着用させられた女子中学生たんが大量出演為さる芋セラ神ドラマチャレンジドの続編「チャレンジド~卒業~」が、放送される日程が御発表されまつたっ!p(≧∀≦)q

チャレンジド放送日程小池里奈セーラー服チャレンジド
 其して御新作「チャレンジド~卒業~」は、
 2週に渡っての御放送で御座居まつ♪

  5月14日(土)21時
  5月21日(土)21時



其れに合わせて、過去御放送分のチャレンジドの再放送も、新たに決定されまつたっ!p(≧∀≦)q

待って居りまつた!
私はずっと待って居りまつたっ!p(≧∀≦)q

3月に御放送の御予定でつて、私はずっと楽しみに御待ち申し上げて居りまつたのでつが、大震災で再放送及び続編の御放送が延期に成って仕舞って居たので御座居まつたorz

其れから待ち続ける事1月以上、遂に放送日が御発表されたので御座居まつっ!\(^∀^)/

小池里奈ぽんや藤本七海たん、夏見エレナ様等の芋セラ姿が楽しみで、今から夜も眠れませんっヽ(´▽`)/


テーマ : NHK
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック