あしなが育英会CM相川結cの芋セーラー服姿に禿萌え!

相川結 あいかわゆう あしなが育英会 芋セーラー服
あしなが育英会様の御CMが萌えまつよね~(´∀`)

賢明成るセーラー服御愛好家の御貴兄に於かれまつては、勿論既に御存知とは思いまつが、此方のあしなが育英会様の御CMに御登場為さって居らっしゃ居まつ芋セーラー服御姿の美少女たんが、誠に萌えまつよねー!

「…彼女を高校生にしてくれた」
「ありがとうあしながさん」
と言う御CMのセーラー服女子中学生(撮影当時)たんで御座居まつ♪

此のセーラー服美少女たんは、相川結たん(あいかわゆうたんと御読み致しまつ)と仰りまつ!p(≧∀≦)q
現在16歳の高校2年生の現役女子高生たんで在らセラれまつ(・∀・)

相川結たんが御着用さセラらたセーラー服も、誠に萌えまつしねー!(´∀`)
此のセーラー服は名古屋襟なのでしゃうか?
其れとも九州襟に御分類されるのでしゃうか?
襟が大きく、誠に萌えるセーラー服で御座居まつ!(*´д`)ハァハァ


相川結 あいかわゆう あしなが育英会 芋セーラー服
相川結たんの御芳名で御ググリ申し上げて見まつた所、相川結たんがセーラー服を御着用さセラれまつた御画像が幾つか御ヒット為さいまつたp(≧∀≦)q

他にも夏服セーラー服を御着用さセラれた御画像でつとか、YouTube様には、御襟に線の無い紺色の冬服セーラー服を御着用さセラれまつて、御メッセージを御話しに成られる御動画も御座居まつた!(*゚∀゚ノノ★+。

矢張り相川結たんには皆様セーラー服を御着用させて上げたく成る物なのでしゃう(´∀`)

其れに、相川結たん御自身の御ブログにも、御自身のセーラー服御姿の御写真が御見受けられまつたし♪

皆様、今後もずっと、相川結たんにセーラー服を御着用させ続けて上げて下さいまし!<(_ _)>

嗚呼、私も脚長さんに成って、相川結たんを御援助してセーラー服女子高生にして差し上げたい者で御座居まつ!(爆



テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この子、ずっと川口春奈かと思われたでございます。
それがしもちょっとぐぐってみた所、やはり春奈殿ににとー申しあげつかまつります。
プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック