SoftBankのCM武井咲cのセーラー服姿に萌え萌えっ!

SoftBank 武井咲 セーラー服 授業 たけいえみ イオン AEON たけいさき
先日は武井咲たん(たけいえみたんと御読み致しまつ)がセーラー服を御着用させられたAEONイオン)様の御CMが萌えると御書き申し上げまつたが、武井咲たんのセーラー服姿が萌えるCMと申し上げまつれば、SoftBank様の御CMも、誠に萌えまつよねー!ヽ(´▽`)/

勿論、賢明成るセーラー服御愛好家の御貴兄に於かれまつては、既にとっくの昔から御存知の事と存じ上げまつ。

長く垂れた緑色のスカーフが、誠に萌えまつ!(*´д`)ハァハァ

其して、セーラー服の御生地の質感が、光沢が御座居まつて、如何にも下ろし立ての、新入生たんの真新しいセーラー服、と言った趣で御座居まつて、誠に萌え萌えなので御座居まつっ!!(;´Д`)ハァハァ


SoftBank武井咲catchセーラー服たけいえみイオン
セーラー服を御着用させられた武井咲たん等が、古めかしい御机を並べて御授業を受けさせられて居らっしゃ居まつ御バージoンでは、整然と並べられた御机に座らされたセーラー服御着用の女子高生の皆様方の御光景が誠に萌えまつし、(;´Д`)ハァハァ

もう一方のヴァージoンでは、武井咲たん始めセーラー服御着用の女子高生たん(と男子)等が、ドッジボールをさせられて居らっしゃ居まつ!

セーラー服を御着用させられて激しい御運動をさせられる御姿と言いまつ物は、誠に萌えるので御座居まつ!(*´д`)ハァハァ

重厚で頑強なセーラー服に御身体を封じ込められた武井咲たんでつが、唯一、軽くか弱い御パーツで在るセーラー服のスカーフが、儚く揺れ動き靡く(なびくと御読み致しまつ)御様子が、誠に萌えるので御座居まつ!!(;`д´)ハァハァハァハァ

SoftBank様に於かれまつては、是非共今後共、武井咲たんにセーラー服を御着用させて頂き、此の武井咲たんセーラー服シリーズを御継続下さいまつ様、善ろしく御願い申し上げまつ!ヽ(´▽`)/

其う言えば、神ドラマセクロボこと「セクシーボイス アンド ロボ」御主演で御馴染みの松山ケンイチ氏御主演の、来年度のNHK大河ドラマ「平清盛」に於かれまつても、ヒロイン級の超重要な御役に御抜擢されたと御聞き申し上げて居りまつ(´▽`)

大天才テレビジョン局として名高いNHK様、出来まつれば此の大河ドラマ「平清盛」に於かれまつても、武井咲たんにセーラー服を御着用させて頂きまつ様、平に(ひらに)御願い申し上げまつる!<(_ _)>

其れとアスコーマーチ」に於かれまつても、直ちに御制服をセーラー服に御変更下さいまつ様、御願い致しまつ

テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

初カキコ

はじめまして。この日記にカキコさせていただく。ソフトバンクモバイルのコマーシャルの武井咲Cを見ていると、何かしら「8時だョ!全員集合」の学校コントに出てきそぉな気がつるのは、ボクだけだろうか。
本年度の冬にはじまる大がドラマ「平清盛」では、ぜひぜひ「あっぱれぇぇぇぇぇ!」と評価されることを期待したい(来年度の夏は、ロンドン五輪が後おししてくれるらしい)

始めまつて

始めまつて<(_ _)>
仰られてみれば確かに、武井咲たんは古風な凛々しい美しさを御持ちで居らっしゃ居まつよね!
只今大ブレイク中でつよね!

愛と誠

武井咲さん主演の映画「愛と誠」をレンタルDVDで見ました(初見)。

お嬢様役の武井さんは、最初に通っていた(レベルの高い)高校では丸襟のブラウスとボレロとプリーツスカートの制服を着ていましたが、誠を追いかけて転校した(レベルの低い)高校では制服のセーラー服(長袖の中間服。スカーフは臙脂)を着ていました。

また武井さんはセーラー服姿で後ろ手に縛られ天井から吊り下げられていました。もっといじめて! いや、いじめないで!!

Re: 愛と誠

> ボックスプリーツ 様

> 武井さんはセーラー服姿で後ろ手に縛られ天井から吊り下げられて

美少女武田咲たんがセーラー服御着用姿で緊縛され天井から吊るされるのでつか!(;´Д`)ハァハァ
此れは是非とも拝見せねば成りませんね!(*´д`)ハァハァ(*´д`)ハァハァ(*´д`)ハァハァ

誠に有難う御座居まつ!!!(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

Re: 愛と誠

今、BSジャパンで映画「愛と誠」が放送されているのを見ています。

後半の武井咲さん(と安藤サクラさんと大野いとさん)のセーラー服姿が楽しみです。
そして武井さんの吊り下げシーンも(^^)
プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック