三吉彩花(みよしあやか)cのセーラー服姿に萌え萌えっ!高校生レストラン

三吉彩花 みよしあやか 高校生レストラン セーラー服

高校生レストランに、私の御気に入りの女子中学生たんで在らセラれる、三吉彩花たん(みよしあやかたんと御読み致しまつよ)(御写真左で御座居まつ)が、セーラー服を御着用させられて御出演為さって居らっしゃ居まつっ!p(≧∀≦)q

私が三吉彩花たんに一目惚れし申し上げまつたのは、スズキ様の軽自動車の御CMで御座居まつた(´∀`)

楽器を御持ちに成られた萌え可愛い制服姿の女子中学生たんが、雨に降られて困って居らっしゃる所を、親御様でしゃうか、大人の方が御車で御迎えに居らっしゃる、と言う、誠に心温まる御CMで御座居まつ。
私は此の萌え萌えな女子中学生たんに人目惚れして仕舞居まつて、直ちに御ググリ申し上げた所、此の女子中学生たんが三吉彩花たんと仰る方で在らセラれる事が分かりまつたv(´∀`)

此の御CMの三吉彩花たんの御制服がセーラー服で在らセラれたの成らば、如何にか素晴らしい事だろうかと、私は三吉彩花たんのセーラー服御姿に思いを馳せまつた(´-`)

其の三吉彩花たんが、セーラー服を御着用させられて、「高校生レストラン」に御出演為さって居らっしゃるので御座居まつから、此れは拝見申し上げるしか御座居ません!


所で此の三吉彩花たん、進研ゼミ中学講座の御CMにもセーラー服御姿で御出演為さって居らっしゃったのでつね。
私は其の御CMを拝見した事は御座居まつし、其のセーラー服女子中学生たんに萌えた事も御座居まつが、あのセーラー服女子中学生たんが三吉彩花たんだったのでつね♪

股、大後寿々歌たん御主演の御映画「女の子ものがたり」にも御出演為さって居らっしゃったのでつね!
可愛い少女たんだと思って居りまつたが、其れも股、三吉彩花たんだったのでつね!


スポンサーサイト

テーマ : 高校生レストラン
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック