小池里奈cチャレンジドでセーラー服萌え萌えっ!

小池里奈セーラー服チャレンジド

チャレンジドの再放送と続編が、マンを持して遂に放送されまつたね!p(≧∀≦)q

小池里奈ぽんや藤本七海たん等が芋セーラー服を御着用さセラれた御姿は、萌えまつた♪

然し乍ら、夏見エレナ様は、新作の続編には、御出演為さりませんでつたねorz
エレタたんが御演じに成られて居た月本レイたんは、突如アメリカに御留学に成られた、という強引な御設定に成って居りまつたorz

レイたんからの御エアメールを七海たんが御代読為さるシーンでも、途中からエレナたんの御声に代わりはしませんでつたw orz


所でこのチャレンジドの続編が、自身での御延期後、何故此処迄御遅れに成られたのか、続編を拝見して納得致しまつた。
村崎真彩たんが御演じに成られまつ角田みず帆たんが御転校為さる其の行き先が、東京電力の原発事故に拠る放射能汚染で問題と成って居らっしゃ居まつ、福島だったので御座居まつ!
此の御時世に福島に御引っ越し為さると言うのは、確かに御物議を御醸(かも)しに成られるかも知れませんw


股、つい先日御自ら御首を御吊りに成って御亡くなりに成られた田中実氏も御出演為さって居らっしゃ居まつしねorz

余談では御座居まつが、昨年中学生日記に御ゲスト御出演為さった上原美優たんも、先日御自ら御首を御吊りに成って御亡くなりに成られて仕舞居まつたねorz


其れは兎も角も、今週末もチャレンジドの続編が御放送に成られまつね!
小池里奈たんや藤本七海たん等の芋セラ姿が楽しみで、今から夜も眠れませんっヽ(´▽`)/


テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャレンジド 遅らせながら見ました。
最後はちゃんと、里奈ぽんメインのエピソードで大変満足でありんした。

No title

>ローファーフェチ様
小池里奈ぽん、大活躍で居らっしゃ居まつたよね!(^0^)/
然も(;´Д`)ハァハァおっしゃって居らっしゃ居まつて、誠に萌えまつた(爆w

私と致しまつては、チャレンジドは、ドラマで有り勝ちな関東風のスクールパール様のセーラー服などで妥協せず、木賃と(きちんと)御地方の芋セーラー服を御着用さセラれて居らっしゃったのが、誠に素晴らしいと思い申し上げまつ♪
プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック