スクール Live Show for TEENS にセーラー服女子高生多数御出演!

豊島岡女子学園高等学校 女子高生 セーラー服 昆布巻きネクタイ 合唱
スクール Live Show for TEENS
快感!究極のハモリ合唱
2011年6月17日(金) 18時55分~19時25分


皆様!\( ≧∇≦)/
大天才てれび局様ことNHK教育様改めEテレ様の「スクール Live Show for TEENS」を御覧に成られまつたでしょうか?(・o°)!?
濃紺色の冬服セーラー服を御着用させられた現役女子高生たん達が多数御登場に成られまつたねっ!( ≧∇≦)

先週と今週の「スクール Live Show for TEENS」は、「快感!究極のハモリ合唱」と題しまつて、合唱が御テーマに成って御座居まつ♪(^0^)
今週は其の後編で御座居まつよ。

此の御番組に於かれまつて、東京は池袋の、昆布巻きネクタイのセーラー服で有名な豊島岡女子学園高等学校様(としまがおかじょしがくえんこうとうがっこう様と御読み致しまつ)のコーラス部員の女子高生たん達が、あの紺色セーラー服を御着用さセラれて、御登場為さ居まつ♪(*゚∀゚ノノ★+。

誠に可愛い女子高生たんが多数居らっしゃ居まつて、私は萌えて仕舞居まつたよっ!(p〃∀〃)q
股NHK様は神局様で在らセラれまつから、カメラマン様が可愛い少女を目敏く(めざとく)御選びに成り、透かさず御抜きに成られるのでつよね!ヽ(´▽`)/


豊島岡女子学園高等学校 女子高生 セーラー服 昆布巻きネクタイ 合唱
昨秋放送されまつた、NHK合唱音楽コンクール、通称Nコンにも御登場為さって居らっしゃ居まつた可愛い美少女女子高生たんが、今回も股御登場為さって居らっしゃった事に御気付きに成られたと言う合唱ファンの御貴兄も多数居らっしゃる事と存じ上げまつ♪(´-`)
皆様、御立ち位置も同じで居らっしゃ居まつたね(b^-゜)

然もNHK様のカメラマン様は大天才で在らセラれまつから、可愛い少女を御選びに成って股しても御抜きに成られまつから、直ぐに気付き申し上げる事が出来ると言う塩梅(あんばい)で御座居まつ!(*゚∀゚)=3

御久し振りに御姿を拝見申し上げた私の御気に入り女子高生たん達に再開申し上げる事が出来まつた事を、此処に感謝申し上げまつ<(_ _)>


股、他にも國學院久我山の女子高生たん等も、セーラー服を御着用さセラれて御登場為さって居らっしゃ居まつた。

合唱マニアの御貴兄のみ成らず、女子高生マニア其してセーラー服御愛好家の皆々様に於かれまつては、今週金曜17日、18時55分からEテレ様に於かれまつて、「スクール Live Show for TEENS」を、どうぞ御覧下さいまし!(^0^)/


テーマ : NHK
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック