連続テレビ小説おひさまにセーラー服女子小学生登場!! p(≧∀≦)q

大出菜々子セーラー服色褪せ小学生おひさま
大!天才てれび局NHK様の朝の連続テレビ小説おひさま」様に、セーラー服を御着用さセラれた小学生の女児たんが御登場為さって居らっしゃ居まつねー!p(≧∀≦)q

倉田杏子くらたきょうこ)たんと言う御役名の此のセーラー服童女たんは、大出菜々子たん(おおでななこたんと御読み致しまつよ)と仰りまつ11歳の小学校5年生の女児たんで在らセラれまつ!

然も此のセーラー服、ボロボロで埃っぽく汚れて居らっしゃ居まつて、使用感誠に御強く、誠に萌え萌えなので御座居まつ!(;`д´)ハァハァ

御負けに、セーラー服の左胸ポケットには、御芳名でつとか御住所、御生年月日が書かれた布の名札が縫い付けられて居らっしゃ居まつ!!(;`д´)ハァハァハァハァ
此れは誠に萌えまつねー!!


其れに致しまつても此の「おひさま」様は、勿論井上真央たんのセーラー服御姿を御目当てで拝見申し上げ始めたので御座居まつた。
然し私は、井上真央たんがセーラー服を御着用さセラれ無く成った後も、おひさま様を御録画申し上げ続けて居りまつた。

其れは、おひさま様は戦中の小学校が御舞台で御座居まつから、其の内セーラー服小学生が御登場するのでは無いか?と、セーラー小学生の御登場を御予想申し上げて居たからに御座居まつ!(´-`)

其して遂に、私のセーラー直観は的中しまつて、此の杏子たんこと大出菜々子たんが、ボロセーラー服を御着用さセラれて、御登場為さったので御座居まつっ!\(^o^)/

嗚呼、善いでつねー、セーラー小学生(;´Д`)ハァハァ
然も昔のセーラー服は萌えまつよねー!(*´д`)ハァハァ

私は此れからもおひさま様を御録画し続けまつよ!ヽ(´▽`)/

テーマ : NHK 連続テレビ小説
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック