松本春姫(まつもとるな)cのセーラー服姿を熱望!!

ゲゲゲの女房 菊池和澄 松本春姫
NHK連続テレビ小説ゲゲゲの女房でも御馴染みの、松本春姫たん(まつもとるなたんと御読み致しまつ)に萌え萌えで御座居まつ!

私はゲゲゲの女房より以前から、CMで御見掛け申し上げて密かに萌えさせて頂いて居りまつた御名前も知ら無い幼女たんが、松本春姫たんで御座居まつ!

此の幼女たんは松本春姫(まつもとるな)たんと仰る8歳の小学1年生の幼女たんで居らっしゃ居まつ(*^∀^*)♪。・゚

ジョンソン様の「グレード センサー&スプレーフレッシュフローラル部屋・玄関用」成る芳香剤(?)の御CMで、「ママ!」と元気善く仰る幼女たんが誠に可愛いのと、御演技が御上手で居らっしゃる事から、私の脳内ハードディスクに記憶されて居たので御座居まつ♪

私は是非共、此の松本春姫(まつもとるな)たんに、セーラー服を御着用頂きたいと御熱望申し上げて居りまつた(´-`)

其う致しまつたら、松本春姫たんのセーラー服御姿を拝見出来る御機会が参りまつたよね!

松本春姫まつもとるなセーラー服アルマ
松本春姫たんのセーラー服御姿を拝見出来たのは、NHK様で以前御放送されて居た御ドラマNHKスペシャル ドラマ さよなら、アルマ ~赤紙をもらった犬~に於かれまつてで御座居まつよね!

あのロリロリの幼い幼女たん丸出しの御顔其して御体に御着用される重厚で暗い紺色の冬服セーラー服は、正にロリセラ姿其の物で御座居まつた!! (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

然も、上半身はセーラー服で下半身は御モンペ御着用で御座居まつ!!
セラ+モンペは誠に萌えまつよね!
私はセラパン姿(セーラー服+学校指定ハーフ御パンツや御ジャージ)が誠に大好物なので御座居まつが、セラ+モンペも、其れと同じ萌え要素が御座居まつて、誠に萌えまつよね!


嗚呼テレビ局の皆々様、何卒、松本春姫たんに、セーラー服を御着用させて上げて下さいませ!<(_ _)>

スポンサーサイト

テーマ : U-15アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック