未だ未だ冬セーラー服を御着用♪

セーラー服表地

皆様!
セーラー服を御着用に成られて居らっしゃ居まつでしゃうか!?o(≧∀≦)o

私は御盆休み中ずっと、此の猛暑の中でも、未だ未だ冬服セーラー服を御着用申し上げて居りまつよっ!o(≧∀≦)o

誤解されガチでは御座居まつが、私は冬セーラー服のみ成らず、夏服セーラー服も大好物なので御座居まつ。
然し乍ら私は、冬服セーラー服の重厚さ、絶対服従感、隷属感にメロメロなので御座居まつっ!(;´Д`)ハァハァ
糞暑い日でも校則だからと無理矢理暑苦しい冬セーラー服を強制着用さセラれて居らっしゃ居まつ初夏や初秋の女子(小)中高生たん達の気持ちに思いを御馳せ申し上げるので御座居まつ(´-`)

裏地小

然も冬セーラー服は裏地が気持ち善いので御座居まつよ(;´Д`)ハァハァ
私はセーラー服を御着用申し上げる際、セーラー服とより善く密着申し上げ、セーラー服をより善く御堪能し御感じ申し上げたいので、セーラー服を御全裸の儘直接御着用申し上げるので御座居まつが、冬服のセーラー服は裏地の御感触が誠に最高なので御座居まつっ!(*´д`)ハァハァ

然も!で御座居まつ!(*´д`)ハァハァ
此の御写真のセーラー服は、裏地がツルツル裏地セーラー服の中でもよりツルツルなので御座居まつて、御全裸の上に直接御着用申し上げまつと、誠に快感この上御座居ませんで、興奮一塩(ひとしお)なので御座居まつっ!!!(;`д´)ハァハァハァハァ
光沢感も誠に御強く、嗚呼、御拝見し御触り申し上げまつれば、もう萌え萌え興奮溜まりません、嗚呼っ!(*´д`)

然もで御座居まつっ!!!(;`д´)ハァハァ
子のセーラー服は、御襟の裏地迄もがツルツルのテカテカなので御座居まつっ!(*´д`)ハァハァハァ、ウっ!(;`д´)

皆様も、夫々(それぞれ)のセーラー服を、どうぞ御堪能下さいましっ!ハァハァ、(;´Д`)ハァハァ、ウッ!(;`д´)



テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック