荒井萌たんの萌えセーラー服に萌え萌え希望!!

荒井萌セーラー服よっちゃんゲゲゲの女房朝食
荒井萌たん(あらいもえたんと御読み致しまつ)のセーラー服御姿を思いっ切り堪能申し上げたい物でつねー!!(´∀`)

昨年の今頃は、NHK様の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」様に於かれまつて、荒井萌たんの芋セーラー服御着用御姿を堪能出来まつたねー(´∀`)

此の御朝餉(あさげ)のセーラー萌たんは、赤いスカーフをセーラー服から御外しに成って居らっしゃ居まつて(と言いまつか未だ御着用に成られて居らっしゃら無いw)、其の赤いスカーフを御椅子の背もたれに御掛けに成って居らっしゃ居まつて、誠に萌えまつたっ!(;´Д`)ハァハァ


荒井萌セーラー服よっちゃんゲゲゲの女房朝食
此方の御ピュアピュア様の御写真の様に、スカーフを御弄り(いじり)に成られる御姿と言いまつのも、誠に萌えまつよねー!!ヽ(´▽`)/

女子(小)中高生たんがスカーフ等、セーラー服の御パーツを御弄りに成られて居らっしゃ居まつ御姿は、誠に萌え萌えの萌えもんなので御座居まつ!(*´д`)ハァハァ

其れに致しまつても、荒井萌たんのセーラー服の御似合い度数は半端御座居ませんねー!(´▽`)/
差し詰め1億ベクレルと言った所でしゃうか?(爆

荒井萌たんがセーラー服に御似合いなのは、萌たんが女子高生たんに成られたばかりで在らセラれるからでも御座居ましゃう(´-`)

勿論荒井萌たんが誠に萌え可愛い萌え萌え美少女女子高生たんで在らセラるからでも御座居ましゃう(´-`)

其してもう一つ、荒井萌たんがセーラー服に御似合いなのは、御御髪(おみぐし)が真っ黒な御河童頭で在らセラれるからで御座居まつ!

嗚呼荒井萌たんのセーラー服御姿は、誠に萌え萌えで御座居まつっ!!(*´д`)ハァハァ

荒井萌たん、今後もどうぞセーラー服を御着用さセラれ捲って(まくって)下さいまし!<(_ _)>

  ↓↓ レンタルは此方で御座居まつ↓↓


テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック