中学生日記に名古屋襟セーラー服SKE48古川愛李cク━━(゚∀゚)━━ル!!

古川愛李 SKE48 中学生日記  名古屋襟セーラー服 襟カバー 女子中学生
ク━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ル!!

皆様っ!!(^0^)/

来週の中学生日記様に、改悪される前の嘗ての神セーラー服が、登場致しまつっ!!
あの巨大純白襟カバー付きのセーラー服を、拝見申し上げる事が出来まつよ!!
然も其の萌えセーラー服を御着用されるのは、現在SKE48で御活躍中の古川愛李ん(ふるかわあいりんと御読み致しまつ)で御座居まつから、可愛い女子中学生たん(当時)があの可愛いセーラー服を御着用させられる御姿が拝見出来る事は、誠に嬉しゅう御座居まつ!! 。・゚・(ノД`)・゚・。
嗚呼、来週が楽しみで御座居まつ!(;`д´)ハァハァハァハァ

来週の中学生日記様は、股アンコール放送に御座居まつて、2005年10月17日に御放送されまつた、「恋に燃え、アニメに萌え」で御座居まつ!

勿論、放送も拝見申し上げまつたが、愛李んあいりんと御読み致しまつよ)が腐女子と申しまつかアニメオタクの御役で御座居まつてw、様々な御コスプレに御着替え為さると言う、若干痛くも面白い御話で御座居まつたよね!(b^-゜)
尤も私はセーラー服が最も萌え萌えでつたけどもねw (b^-゜)


嘗て(かつて)神番組で在らセラれまつた頃の中学生日記を拝見出来まつ事は、誠に幸せな事に御座居まつ(´-`)

セーラー服が改悪されて仕舞居まつた後も、最近でも中学生日記には萌え可愛い女子中学生たんが他数御出演為さって居らっしゃ居まつのに、変梃(へんてこと御読み致し松)な御制服のせいで、可愛く見えません物ねorz

以前のセーラー服でつたら、素人たんで在らセラれる日記生の女子中学生たん達が、あの萌え萌え可愛いセーラー服を御着用さセラれる事で、所謂(いわゆる)セーラー服補正が掛かりまつて、素人たんならではの可愛さと申しましゃうか、素朴に芋可愛く御輝きに成られて居らっしゃ居まつた(´-`)
プロのアイドルたんも善いでつが、リアjcたんのリアセラ姿はプロには出せ無い萌え可愛いさが御座居まつ物ね♪(´∀`)

所がセーラー服が改悪されて仕舞居まつてからは、あの変な御風俗風の可笑しな制服擬き(せいふくもどきと御読み致しまつよ)のせいで逆補正が掛かって仕舞居まつて、可愛い子も可愛さ半減に映って仕舞うので御座居まつorz


其処で皆様!!(^0^)/
あの萌え萌え巨大純白襟カバー付名古屋襟セーラー服を、股御テレビの御画面で拝見出来まつ様に、
中学生日記の制服改悪前の御作品の再放送を、御リクエスト申し上げましゃう!(ノ´▽`)ノ

中学生日記公式ホムペ様御掲示板から再放送を御希望為さる過去の御作品をリクエスト出来るので御座居まつ!\(^o^)/

■ 中学生日記公式ホムペ様御掲示板は此方で御座居まつ ■



テーマ : 中学生日記
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック