全国芋セラコンクール(NHK 全国学校音楽コンクール)中学校の部

先日に続きまつて、全国芋セーラー服コンクール(第78回NHK全国学校音楽コンクール)、通称Nコン、中学校の部の講評で御座居まつ。
高等学校の部と同様、中学校に於かれまつても、矢張り状況は厳しい物で御座居まつたorz
責めて女子中学生の制服は、セーラー服で無ければ成りません!
此れ以上のセーラー服減少を断固阻止し、願わくばセーラー服採用校が不まつ事を、切に願って居りまつ!


本年度のコンクール全国大会に於かれまつては、セーラー服採用校様は何と僅かに4校のみしか居らっしゃ居ませんでつた!orz
中学校の部でさえ此の苦境とは、危機感を抱かずには居られませんorz
暗澹たる心持ちに御座居まつorz

此の様な危機的状況で御座居まつので、セーラー服採用校の4校様は、全校とも、御授賞とさせて頂く事と致しまつ。



以下、本年度の芋セラコンクール中学校の部の御順位を、誠に僭越乍ら、決めさせて頂きまつた。


【金賞】熊本大付属中学校様 (九州型セーラー服
熊本大付属中 九州型セーラー服 九セラ

セーラー服の最大の御魅力でる襟や胸当てが大きいセーラー服は、誠に萌える物で御座居まつよね!
此方の熊本大付属中学校は誠に素晴らしいセーラー服で御座居まつて、高評価と成りまつた。
セーラー線(セーラー服の御襟や胸当て、カフス、胸ポケット等に縫い付けられた線)が太い白線で居らっしゃる事も、骨太で誠に芋くて萌えまつよね!
然も、セーラー線が襟、袖カフス、胸当て、胸ポケット全てに縫い付けられて居らっしゃ居まつ事も、誠に萌えまつっ!
金賞に相応しい、誠に善いセーラー服で御座居まつ!
流石はセーラー服の聖地九州、誠に素晴らしい九州型セーラー服(略称:九セラ)で御座いまつよね!



【銀賞】 土佐女子中学校様 (四国型セーラー服
土佐女子中学校 四国型セーラー服 シコセラ

襟のセーラー線が親子襟に成って居らっしゃる事で有名なセーラー服で御座居まつ。
長く且つ立体的に垂れるスカーフも、誠に萌えまつ!
四国は誠に善いセーラー服が多い地域でつので、他の公立中学校様にも御検討頂きたく御座居まつ!
四国型セーラー服(略してシコセラ)も矢張り強う御座いまつた。




【銅賞】 豊島岡女子学園中学校様 (首都圏型セーラー服
豊島岡女子学園中学冬セーラー服

此方豊島岡女子学園様は、高等学校の部でも御出場為さって居らっしゃ居まつので、ダブル出場で御座居まつ!
正直申し上げまつと、芋可愛いさには必ずしも抜きん出て居らっしゃると言う訳では御座居ませんが、他に該当校が御座居ませんでつたので、御入賞とさせて頂きまつた。
首都圏セーラー服(略して首都セラ)の私立型セーラー服(略称:シリセラ)の有名校で御座いまつ。


【銅賞】 金城学院中学校 (愛知型セーラー服
金城学院中 愛知型セーラー服 愛セラ

此方の金城学院中学校様は、他校の様に冬セーラー服で御出場為さって居らっしゃ居まつたの成らば、もっと上位を狙えた筈で御座居まつorz
矢張り既に10月なので御座居まつから、木賃と冬服に衣更え為さって頂きたかった物d得御座居まつorz
折角の愛知型セーラー服なので御座居まつから、惜しいの一言に御座居まつorz
股、愛知は誠に善いセーラー服の宝庫なので御座居まつから、他の公立中学校様にももっと頑張って頂きたい物で御座居まつ!
愛知型セーラー服(略称:愛セラ)は素晴らしいでつからねー!

結論と致しまつて、矢張りセーラー服3大聖地の九州、四国、愛知は強う御座いまつたと言う事で御座いまつ!
九州の九セラ、四国のシコセラ、そして愛知の愛セラのセーラー服充実度は流石で御座いまつね!

手紙~拝啓 十五の君へ~

テーマ : 合唱
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック