書道ガールズ!!セーラー服姿の桜庭ななみc成海璃子c山下リオc小島藤子c等を観賞

書道ガールズ!! セーラー服 成海璃子 桜庭ななみ 山下リオ 小島藤子 セーラー服

セーラー服を目当てに、御映画書道ガールズ!!私たちの甲子園を拝見申し上げまつた!(^0^)/

桜庭ななみたんが御元気で、特に萌え萌えで御座居まつ!
ななみたんはbump・yでの御活躍も誠に素晴しゅう御座居まつて、其のKiss!も誠に善い御歌で御座居まつよねー!ヽ(´▽`)/

偖(さて)此の御映画「書道ガールズ!!」は誠にベタな御話では御座居まつが、学校音楽コンクールでも感動の荒らしに包み込んだアンジェラ・アキ女史の「手紙~拝啓 十五の君へ」が掛かるシーンでは、ついつい御涙がこぼれて仕舞うので御座居まつ 。・゚・(ノД`)・゚・。

只残念で御座居まつのは、折角善いセーラー服を御着用さセラれて居らっしゃると言うのに、セーラー服の上にカーデガンを羽織っていらっしゃるシーンが殆どな点で御座居まつorz

最後の方の御シーンではセーラー服丸だしの御場面も御座居まつて、嗚呼、全編此の様にセーラー服丸出しだったら善かったのになあ、と口惜しく思うので御座居まつorz

此の後も是非共、桜庭ななみたん、成海璃子たん、山下リオたん、小島藤子たん等の美少女たんに、セーラー服を御着用させて上げて下さいまし!<(_ _)>


テーマ : 映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック