嘗てのセーラー服神番組「中学生日記」2012年3月、50年の歴史に幕orz

柴田中学生日記名古屋襟セーラー服白襟カバー
皆様既に御存知の方も多い事でしょうorz
NHK教育改めEテレ様の長寿番組、中学生日記様が、遂に終了為さって仕舞う事が、決定して仕舞ったそうで御座居まつorz

あの純白巨大襟カバーの名古屋襟セーラー服で人々を魅了し続けて居らっしゃ居まつたあの神番組が、遂に御隠れに為って仕舞われ様としているので御座居まつorz

来春、2012年3月の終了が、決定して仕舞ったので御座居まつorz

中学生日記はNHK名古屋放送局に於かれまつて、1962年に「中学生次郎」として開始されまつた。
その後「中学生時代」「中学生群像」等と御名前を変え、1972年、「中学生日記」となって今に至って居らっしゃりまつ(´-`)


確かに神セーラー服が廃止されて仕舞い、イメクラか何かを意識為さった様な御風俗風の変な制服に改悪されて以降、中学生日記ファンは激減して仕舞居まつたorz
然し乍ら、偶にアンコール放送でつとかリクエスト放送或はプレイバック放送を為さって頂き、嘗ての神セーラー服を拝見申し上げる事も出来まつた。

でつが、番組自体が終了為さって仕舞いまつては、もはや神セーラー服を拝見する機会は完全に失われて仕舞いまつorz
其れだけは勘弁願いたい物で御座居まつorz
今後は新作を御造りに成る必要は御座居ませんから、是非共、番組だけは御存続頂きまつて、アンコール放送とリクエスト放送、プレイバック放送のみを御続け下さいまし!<(_ _)>


其処で皆様!
中学生日記を御存続頂ける様、中学生日記公式ホムペ様御掲示板から御願い申し上げましょう!ヽ(`Д´)ノ

■ 中学生日記公式ホムペ様御掲示板は此方で御座居まつ<(_ _)> ■


テーマ : 中学生日記
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック