中学生日記を「めざせ100Eね! お願い! 編集長」にリクエスト致しましゃう!(ノ´▽`)ノ

愛セラ 中学生日記 中庭登校 名古屋襟 セーラー服 襟カバー 女子中学生
皆様!!(^0^)/
中学生日記の御作品の再放送を、「めざせ100Eね! お願い! 編集長」に御リクエスト申し上げましゃう!(ノ´▽`)ノ

此れはNHK教育Eテレ様の御公式サイトで、リクエストが100件溜まると再放送為さって下さるかも知れない、と言う希望の御企画に御座居まつ!(*゚∀゚ノノ★+。

嘗て(かつて)中学生日記様はセーラー服神番組で居らっしゃ居まつた(´-`)
中学生日記の純白巨大襟カバー付き愛知型セーラー服略して愛セラは、誠に可愛く凛々しく格好善くて萌え萌えで居らっしゃ居まつて、誠に善い神セーラー服で御座居まつたよね。゚(゚>_<)゚。

皆様、あのセーラー服を、股御テレビの御画面で拝見しようでは御座居ませんか!\(^o^)/
希望の神番組「中学生日記」に再び御地上に御降臨頂こうでは御座居ませんか!\(^o^)/

皆様で御力を合わせて「めざせ100Eね! お願い! 編集長」に御リクエスト申し上げて毎週の再放送を御実現申し上げようでは御座居ませんか\(^o^)/

嘗て(かつて)セーラー服が神でつた頃の御作品をリクエスト致しましゃう!ヽ(`Д´)ノ

因に私は上記御写真のセーラー服濡れ濡れ神名作「中庭登校」を御リクエスト申し上げまつたよ!

股、福井の白襟芋セーラー服美少女御登場の「らっきょう白書」や「バレンタインの放課後」等も拝見致しとう御座居まつよね!

因に以前中学生日記様の掲示板より「図書室パラダイス」をリクエスト申し上げ奉りまつた処、「図書室パラダイス」は見事再放送されまつた\(^o^)/

皆様!諦めては成りません!ヽ(`Д´)ノ
例え御一人様御一人様の御力は小さくとも、皆様で御リクエスト為されば、必ずや大きな御力に成るので御座居まつ!ヽ(*`Д´*)ノ

皆皆様で神セーラー服に100票御投票致しましゃう!ヽ(*`Д´*)ノ

■ 「めざせ100Eね! お願い! 編集長」は此方で御座居まつ ■



テーマ : 中学生日記
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック