セーラー服御着用の御奨め

愛知 赤 マリオットセイ 滋賀 カシドス ポリエステル100% セーラー服 女子中学生

私は金曜日の夜に会社から御帰宅申し上げてから月曜の朝に御出勤申し上げる迄、御部屋から一歩も出る事無く、只管(ひたすら)セーラー服を御着用申し上げた儘(まま)御過ごし申し上げるのが御週末の習慣と成って居りまつ♪(^0^)/

但し厳密に申し上げまつと、セーラー服を御着用申し上げた侭(まま)とは申しまつても、私の御所有申し上げる女子校1クラス分以上在る多数のセーラー服を、御取り替え御引き換え、セーラー服を御着用申し上げては脱いで股別のセーラー服を御着用申し上げる、と言うセーラー服からセーラー服への御着替えは、頻繁に致しては居りまつ!(^0^)/

セーラー服は御着用申し上げる御瞬間が最も興奮するからで御座居まつ!(p〃∀〃)q

私は金曜の夜に先ず会社からセーラー服ルーム(御自宅の事で御座居まつよw)に御帰宅申し上げまつと、早速御全裸に成り申し上げまつて、素肌の上にセーラー服を御着用申し上げるので御座居まつ!

此の際、セーラー服のツルツルの御裏地が御肌に触れる際の、あのヒヤッとしたりベタッとする感触が溜まら無く大好物なので御座居まつっ!(*´д`)ハァハァ

其して、左脇のファスナーを上げて閉め、胸当てのスナップをパチン、パチンと留め、御袖のカフスのスナップをパチッと留めて参りまつと、御体がセーラー服に閉じ込められる感覚が致しまつて、興奮は絶頂へと向かうので御座居まつ!!(;`д´)ハァハァハァハァ

因に最近は可也(かなり)御暑く成って参りまつたので、セーラー服の冬服は可也御暑う御座居まつて、セーラー服の裏地が汗ばんだ私の御皮膚にへばり付くので御座居まつが、此れが股一層萌え萌えなので御座居まつっ!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

未だ5月中と言う事で冬服セーラー服を御着用さセラれた修学旅行生等の女子中学生たんを拝見申し上げる事が出来まつが、此の様に暑い思いを為さってセーラー服を御着用さセラれて居らっしゃるのかと、女子中学生たんに御共感申し上げる事が出来るので御座居まつ♪

冬セラJCたん(女子中学生たんと御読み致しまつw何を今更wwww)のセーラー服の中は嘸(さぞかし)御汗で蒸れ蒸れなので御座居ましゃう(*´д`)ハァハァ

どの様に御暑う御座居まつても、5月中は木賃と(きちんと)冬服を御着用為さり、股、10月に成りまつたら1日から直ぐに冬服に衣更え為さる健気な女子中高生たん達に深い尊敬の念を感じまつ!(´∀`)

其ればかりか稀に、既に6月に成ってからも、或は未だ9月でも冬服セーラー服を御着用為さる女子中高生たんを拝見申し上げる事が御座居まつが、誠に素晴らしい事だと強い感銘の念を禁じ得ません! 。・゚・(ノД`)・゚・。


皆様も御週末はセーラー服を御着用し続けてセーラー服JC女子中学生たん)JK女子高生たん)の御気分を御味わいに成られては如何でしゃうか?ヽ(´▽`)/


テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック