元てれび戦士木島杏奈cの愛知型セーラー服御姿に萌え萌えっ( ≧∇≦)

木島杏奈 フレフレ 天てれ てれび戦士 天才てれびくんMAX 名古屋襟セーラー服
木島杏奈きじまあんな)たんがセーラー服を御着用さセラた御写真が、木島杏奈たんの御事務所の御ホムペ様に御掲載されて居らっしゃ居まつね!

木島杏奈たんとは、一昨年度から昨年度迄天才てれびくんMAX大!天才てれびくんに御出演に成られて居らっしゃ居まつた元てれび戦士の中学3年生の美少女木島杏奈きじまあんな)たんで御座居まつよ!ヽ(´▽`)/

木島杏奈たんの何が素晴らしいかと申しまつと、何と申し上げまつても、セーラー服の聖地愛知県に御在住で居らっしゃ居まつて、リアル愛知型セーラー服、略して愛セラを御リアルに御着用為さって居らっしゃ居まつ事で御座居ましゃう!p(≧∀≦)q

但し巨大セーラー襟に純白巨大襟カバーを御装着為さる御タイプで在るかどうかは御確認出来ては御座居ませんorz


其して御所属為さって居らっしゃ居まつ御事務所も愛知県名古屋市と言う事で御座居まつので、今回御発表為されまつた御写真のセーラー服も、御襟の大きな愛セラで御座居まつ事が、誠に素晴らしゅう御座居まつよね!\(^o^)/

セーラー服の御襟は矢張り大きい方が萌えまつよね!p(≧∀≦)q

御次は愛セラの御定番、セーラー服界の神セラで在らセラれまつ、巨大純白襟カバーの冬セーラー服を御着用させて上げて下さいまし!<(_ _)>

純白襟カバー付きの愛セラは、少女たん達の御魅力を一層引き出しまつからね!(b^-゜)

然し乍ら今回の此の御写真は、御化粧が濃くて居らっしゃ居まつ事が若干難点で御座居まつよね(^_^;)
木島杏奈たんは現役女子中学生たんで居らっしゃ居まつから、御人生で一番御美しい御年齢で居らっしゃ居まつので、御ノーメイクで御すっぴんが一番可愛いくて居らっしゃ居まつので、御化粧等御不要で御座居まつのにね。(;^ω^)


テーマ : 天才てれびくん
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック