DOROTHY LITTLE HAPPY(ドロシーリトルハッピー)「デモサヨナラ」セーラー服



DOROTHY LITTLE HAPPYたん(ドロシーリトルハッピーたんと御読み致しまつ)の「デモサヨナラ」の御ミュージックビデオ様が、セーラー服を終盤迄ずっと御着用さセラれて居らっしゃ居まつて、誠に萌えまつ(´∀`)

特に後ろ姿が、セーラー服の後ろ襟の下から大きく赤いスカーフがはみ出て居らっしゃ居まつ処が、誠に萌えまつた!

セーラー服御着用さセラれて踊らされる美少女たん達と言うのは誠に萌える物で御座居まつ!
此の御ビデオを御撮影為さった際は、女子高生たん御2名様と、女子中学生3名様と言う御年齢構成で居らっしゃ居まつて、セーラー服が善く御似合いなのも頷けまつヽ(´▽`)/

此の御歌、誠に善い御歌でつしねー!

DOROTHY LITTLE HAPPYたんは、宮城県仙台市を御拠点に御活動為さって居らっしゃ居まつ5人編成のローカルアイドルたんで御座居まつ!
ロコドルたんでは居らっしゃ居まつが御歌も御ダンスも御楽曲も御ルックスも誠に御レベルが御高くて居らっしゃ居まつて、御avex traxから御発売なので御座居まつ!

因に過去の御メンバーには、2009年度の天才てれびくんMAXてれび戦士として御活躍為さって居らっしゃ居まつた、鈴木美知代たん(すずきみちよたん)も御所属為さって居らしゃった事が御座居まつ!
御ダンスが誠に御上手でつたよねー!
楽天レンタルでDorothy Little Happy「デモサヨナラ2012」を借りよう楽天レンタルで「デモサヨナラ2012」を借りよう

テーマ : アイドル画像・動画
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック