甲子園で拝見した名セーラー服

熊本県立済々黌高校 せいせいこう 女子高生 灰色セーラー服

近頃は高校野球様、御通称甲子園様を拝見申し上げ白熱申し上げて御座居まつ。

本日御登場為さ居まつた熊本県立済々黌高等学校様(せいせいこうと御読み致しまつ)の女子生徒様方のセーラー服が誠に素晴らしくて居らっしゃ居まつたね!(´∀`)

夏服セーラー服には御珍しい、セーラー服の上着もスカートも灰色で御座居まつて、誠に特徴的乍ら古風な気高さに溢れる、誠に素敵なセーラー服で御座居まつ!

御襟も大き目で居らっしゃ居まつて、御胸ポケットも五角形の外付け型で御座居まつて、誠に良質なセーラー服で御座居まつ。

此の様なセーラー服はずっと大切に永遠に残して参りたいと思いまつし、此の名セーラー服を大切に御守りに成られて居らっしゃる済々黌高等学校様には深い敬意と感謝の念を禁じ得ません。

此の様な素晴らしい高等学校様で居らっしゃ居まつからでしゃうか、御試合の方も御勝利為さ居まつて、次の御試合へと御進みに成られまつた。\(^o^)/

然も優秀な公立高校様と言うのも非常に御好感が持てまつ!

流石はセーラー服の聖地九州型セーラー服地方様で居らっしゃ居まつよね!\(^o^)/

私も全力で応援申し上げたいと思いまつ!
次の御試合も御健闘下さいまし!<(_ _)>


テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック