夏未エレナ様のセーラー服目当てに「本日も晴れ。異常なし」

夏未エレナ セーラー服 本日も晴れ。異常なし

夏未エレナ様のセーラー服を御着用さセラれた御姿を御目当てに、「本日も晴れ。異状なし‾南の島 駐在所物語‾ 」を拝見申し上げまつた!

夏未エレナ様は紺色の冬服セーラー服を御着用さセラれて居らっしゃ居まつて、常に腕捲りを為さって居らっしゃ居まつて、テカテカ輝くセーラー服の裏地が拝見出来まつて、誠に萌えるので御座居まつ!

処で夏未エレナはセーラー服にスカーフを御着用為さって居らっしゃ居ませんのは何故なのでしゃうか?
重厚なセーラー服に薄く儚いスカーフが揺れるのが、セーラー服の萌えポイだと存じ上げて居るので御座居まつので、スカーフは欲しい所で御座居まつ。

然し乍ら、セーラー服の重要パーツで在るスカーフが欠損して居らっしゃる此の不完全性は、セーラー服が乱れて居らっしゃるとも受け取る事が出来まつて、乱されたセーラー服と言う物は誠に萌える物で御座居まつので、逆に返って萌えるので御座居まつ!

夏未エレナたんは現在、以前御所属為さって居らっしゃ居まつた御事務所を御離れに成られ、御消息御不明で御座居まつて、芸能界を御辞めに成られたと言う御噂も御座居まつorz

夏未エレナたんは誠に御美しく御演技力も御有りで居らっしゃ居まつので、私共と致しまつては、復帰を望む物で御座居まつ。

是非共股、「本日も晴れ。異常なし」でつとか「チャレンジド」の際の様に、芋セーラー服御姿を御披露下さいまし!<(_ _)>


テーマ : ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

セーラー服の裏地が好きだ~

yorimo様
はじめまして、いつも楽しく拝見しております。セーラー服が大好き、特にセーラー服の裏地が
大好きです。夏未エレナ様のセーラー服腕まくりはたまらないですね。

Re: セーラー服の裏地が好きだ~

> yorimo様
> はじめまして、いつも楽しく拝見しております。セーラー服が大好き、特にセーラー服の裏地が
> 大好きです。夏未エレナ様のセーラー服腕まくりはたまらないですね。

全くで御座居まつ!
冬セーラー服の裏地は萌え萌えで御座居まつよね!

ありがとうございます

お返事ありがとうございます。
以前、yorimo様がコレクションしているセーラー服の裏地が見える画像をブログに掲載されていましたが、
もし機会があったらもっと拝見したいです。
JC様の匂いと汗が染み込んだ芋セラの裏地の、ポリエステルのつるつる・光沢は格別ですね!

Re: ありがとうございます

> お返事ありがとうございます。
> 以前、yorimo様がコレクションしているセーラー服の裏地が見える画像をブログに掲載されていましたが、
> もし機会があったらもっと拝見したいです。
> JC様の匂いと汗が染み込んだ芋セラの裏地の、ポリエステルのつるつる・光沢は格別ですね!

御感想有難う御座居まつ!<(_ _)>
セーラー服の裏地は最強で御座居まつよね!
其の内股、裏地の御写真を御撮影申し上げまつて御うp申し上げる予定で御座居まつ!
プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック