セーラー服SM「女子校生 蛇縛輪姦10」上原留華

女子校生 蛇縛輪姦10 上原留華 セーラー服 SM 女子高生 緊縛

最近私が愛好申し上げて居るセーラー服SM御成人向けビデオを御紹介致しまつ!
セーラー服SM物の「女子校生 蛇縛輪姦10」で御座居まつ!

御主演の上原留華(うえはらるか)たんがセーラー服御着用御姿等で拘束され、厳しい拷問に掛けられて仕舞居まつ!(;´Д`)ハァハァ

女子校生 蛇縛輪姦10 上原留華 セーラー服 SM 女子高生 緊縛

セーラー服姿の上原留華たんが暴力団員達に拠って拉致されて仕舞い、御れいぷされそうに成り乍らも、犯人の顔に斬り付けて逃走しまつ。所が怒った犯人達に再び捕らえられて仕舞いまつて、ハリツケ姿に拘束されて、カッターの刃を付けた鞭で打たれてセーラー服や御体を切られて仕舞いまつ!其して傷口に御塩を揉み込まれて仕舞いまつ!(;´Д`)ハァハァ
此れは可哀想で興奮しまつ!残念乍ら此の後セーラー服は脱がされて仕舞いまつが、全裸に紺ハイソ+ローファー姿で鞭打ち、蝋燭責め、尿の混じった水が貼られてバケツに顔を浸けられる等、厳しい拷問を施されて仕舞いまつ!
上原留華たんは本当に痛がり恐怖に泣き叫んで居る様で、中々に興奮致しまつた!(;´Д`)ハァハァ

只残念に御座居まつのは、セーラー服は誠に萌えるのでつが、スカートが通常のプリーツスカートでは無く、御ひだが少ない事で御座居まつorz
股、途中からセーラー服を脱がされて仕舞うのも、残念に御座居まつたorz
秋元康氏の明言にも御座居まつ様に、最後までセーラー服を脱がさないで頂きたい物で御座居まつ!!

セーラー服SM AV紹介セーラー服SM AV紹介は此方で御座居まつ!

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック