乃木坂46『制服のマネキン』とHTCのCMのセーラー服に萌え



乃木坂46(のぎざかフォーティシックス)たんの制服のマネキンの御ミュージックビデオとHTCの御CMが、皆様セーラー服を御着用さセラれて居らっしゃ居まつて、誠に萌えまつねー!ヽ(*゚∀゚)/

此の制服のマネキンの御CDに御付属為さって居らっしゃ居まつDVD目当てに早速御購入申し上げまつたよ!

セーラー服の御解説で御座いまつが、純白セーラー服の光沢感が萌えまつ!
股、紫色のスカーフも御光沢が強くてテカテカ輝いて居らっしゃ居まつて、誠に萌えまつっ!
此のセーラー服の善い点は、善くコスプレのセーラー服等に有りがちな胸下に裾を細める縦の縫い目が無く、胴体が寸胴型な点で御座いまつ!

襟線(御襟のセーラー線)が太めなのも萌えまつ♩

願わくば、折角真冬なので御座いまつから、紺色でつとか、可能成らば黒色のセーラー服を御着用さセラれて居らっしゃ居まつれば、尚萌える事が出来たと言う物で御座いまつ(´_`)

其れと、胸当てはもっと大きい方が萌えまつよね。

更には胸ポケットの御ワッペン様は無く、よりオーソドックスな地味で重く暗いセーラー服の方がより可愛らしく萌え萌えに成る事と存じ上げまつ(´o`)

とは申しまつても、乃木坂46たんの皆様方は誠に可愛らしく、此れだけ可愛らしい美少女たん達が集団で画一的にセーラー服を御着用さセラれて激しく御踊らされる御光景は誠に萌え萌えで御座いまつので、私は此の乃木坂46たんの制服のマネキンの付属御DVDは当分ヘビーローションで御座いまつよヽ(^0^)/


テーマ : 乃木坂46
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック