ももクロcももいろクローバーZ「七番勝負」で濃紺冬セーラー服御着用!ヽ(*゚∀゚)/

ももいろクローバーZ ももクロ 百田夏菜子 佐々木彩夏 玉井詩織 七番勝負 セーラー服
皆様!!(^0^)/
情報が遅くて誠に申し訳御座いません<(_ _)>

既に御存知とは思いまつが、先日ももクロたんことももいろクローバーZたん達が御開催為された御イベント「ももいろクローバーZ 試練の七番勝負 episode3」に於かれまつて、ももクロたんの皆様方が濃紺色の王道セーラー服を御着用さセラれて居らっしゃ居まつた!!(^0^)/

流石はももクロたんの皆様方は、高城れにたんは19歳で居らしゃ居まつが、他の皆様方( 百田夏菜子たん佐々木彩夏たん玉井詩織たん有安杏果たん)は現役女子高生なだけ御座いまつて、セーラー服が誠に御似合いで居らっしゃ居まつたねー!(*´д`)ハァハァ

此の「ももいろクローバーZ 試練の七番勝負 episode3」と言う御イベントはDVD(と恐らくブルーレイ)での御発売が予定されて居らっしゃ居まつので、皆々様方、御発売の折りは是非共御覧くださいまし!\(^o^)/

因に昨年と一昨年にもももクロChan Presents 「ももいろクローバーZ 試練の七番勝負」ももクロChan Presents ももいろクローバーZ 試練の七番勝負 episode2 が行われていらっしゃ居まつて、既にDVD-BOX等としてももクロChan Presents 「ももいろクローバーZ 試練の七番勝負」DVD-BOXももクロChan Presents 「ももいろクローバーZ 試練の七番勝負」 episode2 DVD-BOXが発売されて居らっしゃ居まつので御座いまつが、此れが誠に面白く、且つ感動的なので御座いまつよ!

個人的には特にももクロChan Presents 「ももいろクローバーZ 試練の七番勝負」 episode2 DVD-BOXの方の戦場カメラマン渡辺陽一氏の回が、涙無しには拝見出来ませんでつた 。・゚・(ノД`)・゚・。

股、読み物としても書物で『ももクロChan』Presents ももいろクローバーZ 試練の七番勝負2012としても御発売されて居らっしゃ居まつて、此方も誠に面白う御座いまつた♩

ももいろクローバーZたんの皆様方はバラエティーでも誠に魅力的で居らっしゃ居まつよね!\(^o^)/

御話が逸れまつた。
ももクロも皆様方もセーラー服を御着用さセラれた事を御楽しみに成られた模様で御座いまつて、御ブログにも其の旨御書きに成られて居らっしゃ居まつね!
今後も是非共、ももクロたんにセーラー服を御着用させて差し上げて下さいまし<(_ _)>

テーマ : ももいろクローバーZ
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック