セラ速:踊る!さんま御殿!で全員セーラー服御着用でつた♩

本日のセーラー服速報で御座いまつ!

本日の踊る踊る踊る!さんま御殿!様に於かれまつて、御出演者全員が御女性でセーラー服を御着用さセラれて居らっしゃ居まつたね!

本日の「踊る踊る踊る!さんま御殿!」の第2部は「全員セーラー服で登場!!平成ギャルvs昭和女」と題しまつて、アイドルたんや中年女性のタレント樣方が全員セーラー服を御着用さセラれて居らっ居まつた!

然し乍ら御若者代表の方々は多くが正式なセーラー服では御座いませんで、チェックでつとか変形襟等の変形セーラー服で御座いまつて、誠に残念で御座いまつたorz

中年女性代表の方々は比較的、昔乍らのセーラー服では御座いまつたが、此方も胸当てが無い、襟が小さい等の関東セラばかりなのが残念で御座いまつたorz

私と致しまつては是非共、芋セーラー服を御着用させて頂きたかったでつorz

坂口杏里たんは紺色セーラー服で可愛かったでつねー!
PASSPO☆奥仲麻琴(おくなかまこと)たんは誠に可愛らしいので、御次ぎは是非共オーソドックスな冬服セーラー服を御着用さセラれて下さいまし!<(_ _)>

日本テレビ様、何卒、今後共セーラー服御着用企画を御継続下さいまし!<(_ _)>
出来まつれば是非共芋セーラー服を御着用さセラれた女子高校生たんアイドルたん方を多数御登場させて下さいまし!<(_ _)>


テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック