NHKのど自慢チャンピオン大会2013にセーラー服女子高生c登場!!ヽ(^0^)/

本日のセーラー服速報は珍しく吉報で御座いまつっ!(^0^)/

昨日御放送されまつた「NHKのど自慢チャンピオン大会2013」様に、遂にセーラー服を御着用為さった女子高生たんが多数御登場為さ居まつたよっ!ヽ(*゚∀゚)/

昨日男放送のNHKのど自慢様は「NHKのど自慢チャンピオン大会2013」様と題されまつて、本年度成績を御優秀に修められまつたるチャンピオン様達が御登場為さ居まつた。

其の中で、広島県福山市の広島県立竹原高等学校様の3年生の現役女子高生たんが御登場為さいまつたので御座いまつが、御級友の皆様方も冒頭に御登場為さいまつたっ!ヽ(^0^)/
セーラー服少女たんのセーラー服御着用男姿が最も御映えに成られる御シチュエーションで在られまつ、大量のセーラー服女子高生たんの大群を拝見申し上げる事が出来まつたっ!ヽ(^0^)/

少女たん達が強制的に画一的なセーラー服を御着用さセラれて居らっしゃる御光景と申しまつのは、誠に何よりも萌え萌えに善く萌える物で御座いまつよねー!!(*´д`)ハァハァ

偖(さて)此の広島県立竹原高等学校様のセーラー服はと申しまつと、御襟の始まりが旨よりずっと上の方に御座いまつ。
セーラー線(通称セラ線)は10mm以上は在る極太の緑色線が1本で御座いまつて、御襟と袖カフスに縫い付けられて御座いまつ。
御胸ポケットには校章の御バッジを御付けさセラれて居らっしゃ居まつのも善う御座いまつ。
緑スカーフを御結びに成られて居らっしゃ居まつ。
前開きファスナーなのは残念で御座いまつたorz

御登場為さ居まつた此の女子高生たんは3年生たんで居らっしゃ居まつので、セーラー服の御袖等にテカリが出て居らっしゃ居まつたのが、誠に萌え萌えで御座いまつたよっ!(;´Д`)ハァハァ

スカートが御膝丈と長めで居らっしゃ居まつたのも善う御座いまつたしね!


其して、御歌を御歌いに成られた際は残念乍らセーラー服を御着用には成られて居らっしゃ居ませんでつたがorz、御歌の前の御VTRでは学校制服のセーラー服を御着用為さって居らっしゃ居まつた女子高生たんも御登場為さいまつた。

石川県加賀市の高校3年生の現役女子高生たんで居らっしゃ居まつ。
セーラー服は大きめの御襟に水色の若干太めのセーラー線が1本縫い付けられたセーラー服で御座いまつて、御襟以外にはセラ線が御座いませんでつた。
御胸当てには学校名をアルファベットにした御刺繍が縫い付けられて居らっしゃ居まつ。


嗚呼、矢張りセーラー服を御着用さセラれた女子高生たんは最高でつね!
今後共セーラー服を御着用さセラれた女子高校生たん御登場為さって下さいまし!<(_ _)>

出来まつれば只のセーラー服では御座いませんで、芋セーラー服を御着用さセラれた女子高校生たんを是非共男登場させて上げて下さいまし!<(_ _)>


テーマ : NHK
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック