SKE48酒井萌衣cが自前リアル愛知型セーラー服姿を御披露!

SKE48 酒井萌衣 愛知型セーラー服 愛セラ 巨大純白襟カバー 1!2!3!4! ヨロシク!

SKE48様の酒井萌衣たん(さかいめいたんと御読み致しまつよ♩)がSKE48様の御ブログに、酒井萌衣たん(通称めいめいたん)御自身のリアルセーラー服を御着用さセラれた御姿を御披露下さいまつたっ!(p〃∀〃)q

酒井萌衣たんはセーラー服の御聖地其して愛セラ愛知型セーラー服の事に御座いまつっ♩)の御聖地、御愛知県の御出身で居らっしゃ居まつので、愛セラを御着用さセラれた御姿なので御座いまつっっ!!o(≧∀≦)o

巨大純白襟カバーを御装着さセラれまつた典型的な愛セラ姿で御座いまつよ!!(*´д`)ハァハァ
愛セラとは、其うで御座いまつ!嘗て神番組の栄光を恣(ほしいまま)に為さって居らっしゃ居まつた、NHK名古屋様の神番組中学生日記で御一世を御風靡為さったあの神セーラー服で御座いまつ!ヽ(^0^)/

嗚呼、酒井萌衣たんの愛セラ御着用御姿、誠に凛々しく格好善く、可愛いらしく萌え萌えで居らっしゃ居まつね!
矢張り愛セラは誠に可愛いでつよねー!ヽ(*゚∀゚)/
特にめいめいたんは可愛いでつから可愛い愛セラを御着用さセラれて益々萌え可愛いでつよねー!

愛恥県等愛セラ地方の女子中高生樣方は誠に御幸せでつよねー!
あの様に可愛い愛セラを御着用さセラれる事が出来るので御座いまつから!ヽ(^0^)/

酒井萌衣たん、女子高生に成られても、巨大純白襟カバーの愛セラを御着用さセラれて下さいまし!<(_ _)>

股SKE48初め愛セラ地方の女子小中高校生の皆々様方も、折角セーラー服の聖地愛知県地方に御住まいなので居らっしゃ居まつから、愛セラを愛し御着用為さって下さいまし!<(_ _)>

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

テーマ : SKE48
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック