重要な御知らせ:御言葉遣いに御苦情を多数頂き此処に御詫び申し上げまつ

皆々様方に於かれまつては弊セーラー服少女サイボーグ Official Blog 御愛読誠に御有難う御座いまつ! <(_ _)>

セーラー服 女子高生 芋セラ

不肖私目の御言葉遣いに関しまつて御苦情を多数頂いて居りまつorz
皆々様方に不愉快な御思いをさせて仕舞居まつた事を此処に御詫び申し上げまつ <(_ _)>

其処で私自身改めて不肖私目の御駄文を読み返し申し上げまつた処、確かに誠に読み難く、誠に御ストレスを感じまつ事と相成りまつたorz

改めまつて、私目が此れ迄皆様方に御与え申し上げて来た御無礼を痛感申し上げた次第に御座居まつorz
誠に申し訳御座居ませんでつた<(_ _)>

其処で私は御自身を読み易い御文章を書く様に改造申し上げ様と思い立ったので御座いまつ!。゚(゚>_<)゚。

此処に重要な御知らせを申し上げまつ。
今後、文体を大改造申し上げる事を此処に御約束申し上げまつ!(≧ヘ≦)


果たして不肖私目に読み易い御文章を御書き申し上げる事が出来るか如何かは未だ分かりません。
自信は全く御座居ませんorz
然し乍ら、皆様方に御読み易い御文章を御提供申し上げる様、セーラー服人生を賭して御努力申し上げる所存で御座居まつ<(_ _)>
皆様方に於かれまつては、今後共弊糞ブログを益々御贔屓頂きまつ様、呉々も宜敷く御願い申し上げまつ!中学生日記


スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック