アオハル フォトかるた更新!富永美杜c奥村真友里c紺冬セーラー服に萌え

アオハル 富永美杜 Dorothy Little Happy ドロシーリトルハッピー セーラー服
「アオハル フォトかるた 第20回」様が更新されまつたねー!ヽ(^0^)/

仙台在住のDorothy Little Happyドロシーリトルハッピーたんの超絶美少女富永美杜とみながみもり)たんのセーラー服着用姿でお馴染みの「アオハル フォトかるた 第20回」様、相変わらず超絶美少女たんの富永美杜たんの冬服セーラー服姿が可愛い過ぎまつ!(p〃∀〃)q

細かい事を申し上げればセーラー服のファスナーは前開きよりも横開きの方が萌えまつし、前開きならばファスナーではなくスナップの方が萌えまつけどねw(*^_^*)
また、リボンよりもスカーフの方が萌えまつけどねw(*^_^*)>
しかし美杜たんが可愛いので全然オッケーでつよ!(b^-゜)

何度も申し上げているように、最初はセーラー服目当てでDorothy Little Happyドロシーリトルハッピー)たんに興味を持って拝見していたのでつが、今ではすっかり御歌の方にもはまってしまいまつたよ♩(*゚∀゚ノノ★+。

皆様歌も上手でつし、ダンスも誠に上手で、曲も誠によいので、ひどく感動申し上げておりまつ 。・゚・(ノД`)・゚・。

前も書きましたが代表曲「デモサヨナラ」のミュージックビデオ様でもドロシーリトルハッピー様の皆様方のセーラー服御着用姿も拝見できまつよ♩(^0^)/

アオハル 富永美杜 奥村真友里 Dorothy Little Happy ドロシーリトルハッピー まゆりん ひめキュン フルーツ缶 セーラー服 芋キュンフルーツ缶
また、此の「アオハル フォトかるた 第20回」様で富永美杜たん(写真右)と一緒に出演なさっていらっしゃる、ひめキュン フルーツ缶 奥村真友里 たん(通称 まゆりん )(写真左)も、セーラー服を着用さセラれた姿が可愛いでつよねー!(´∀`)

ひめキュン フルーツ缶様の皆様方は愛媛県在住の16歳から21歳までの田舎の芋可愛い5人組地方アイドルグループたんでいらっしゃって、皆様御御足(おみあし)が太めで芋可愛いのが魅力でございまつ!ヽ(*゚∀゚)/

さながら芋キュンフルーツ缶様と言った所でしょうか?(爆藁

ところで愛媛四国と言えば芋セーラー服の聖地でございまつて、芋セーラー服の頂点神セラの1つである四国型セーラー服通称シコセラを思い浮かべるというセーラー服愛好家の御貴兄も多いことでしょう。
ひめキュンフルーツ缶様は素朴で芋セラがよく似合いそうなグループさんでつので、是非共芋可愛いシコセラを着用さセラれて欲しいものでございまつ!(´∀`)

シコセラは誠に萌えまつよねー!(*´д`)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

シコセラを着用さセラれた可愛い芋キュンフルーツ缶様を堪能したもので御座いまつ!(爆w

楽天レンタルでDorothy Little Happy「デモサヨナラ2012」を借りよう楽天レンタルで「デモサヨナラ2012」を借りよう

テーマ : アイドル画像
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック