セラ速:のど自慢、福岡県北九州市、セーラー服出場無しorz




本日のセラ速は悲報で御座いまつorz
本日のNHKのど自慢福岡県北九州市からの生放送でつたが、セーラー服の出場は御座いませんでつたorz

北九州市や福岡県等九州と言えばセーラー服の聖地、そして芋セーラー服の聖地。

九州型セーラー服、略して九セラを期待して居たのでつが、セーラー服が登場せず誠に残念でつたorz

来週のNHKのど自慢は三重県松阪市から。

三重県も善いセーラー服が御座いまつから期待したい処で御座いまつ!
松阪と言えば胸当ては無いのに襟が大きいあのセーラー服を思い出すと言うセーラー服愛好家の御貴兄も多いことでしょう。

NHK様、来週こそは芋セーラー服を御着用さセラれた女子高校生たん達を多数御登場させて上げて下さいまし!<(_ _)>

テーマ : NHK
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック