セラ速:来週の「家族に乾杯」に和歌山芋冬セーラー服登場!



御仕事が御忙しく中々更新出来ず誠に申し訳御座いません<(_ _)>

取り急ぎセーラー服速報を御伝え申し上げて置きまつ。

来週のNHK様の「鶴瓶の家族に乾杯」様に於かれまつて、芋セラが登場為さいまつ!ヽ(^0^)/
然も濃紺色の冬服セーラー服の芋セラで御座いまつ!!(*゚∀゚)=3ムッハー

来週7月8日月曜日夜8時からの「鶴瓶の家族に乾杯」は和歌山県湯浅町の旅で御座いまつ。
和歌山で御座いまつから矢張り、前開きスナップ式の冬服芋セーラー服で御座いまつ!
私はセーラー服は左脇ファスナー式こそ萌え萌えなのでは御座いまつが、但し前開きでもスナップ式は誠に芋可愛くて、誠に萌え萌えなので御座いまつ!
セーラー線は細過ぎない3本の白線で御座いまつて、御襟と袖カフスに縫い付けられて御座いまつ!

予告編に拠りまつと、AKB48様のヘビーローテーションを歌って踊って居らっしゃいまつた!(*゚∀゚ノノ★+。

久しぶりの冬芋セーラー服、誠に楽しみで御座いまつね!ヽ(^0^)/


テーマ : NHK
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: OMGぁぁ

> どうも失礼します。
> このあいだ書き込みました件なのですが、NHKの都合で来週に延期になってしまった模様ですorz
> 18日の午後7時56分~になったのですが、ご迷惑をおかけしましたことを
> お詫び申し上げます。
>
> あーもうじれったい、ホムペ紹介しちゃおうっ
> ここの学校出るんですよ。結構芋だと思います。デモ、ナイショダヨ
> ttp://ehm-yuge-h.esnet.ed.jp/

御有り難う御座いまつ!
其して誠に申し訳御座いませんでつた!
多忙に付き今拝見申し上げまつた。
折角の御厚意を無に帰して仕舞居まつた事、深く御詫び申し上げまつ<(_ _)>

Re: ぼそっと一言

> どうもお邪魔します…7月の11日、19時55分~20時、NHK総合にてもしかしたら
> 管理人さんの好きそうなのが見られるかも知れませんよ(ぼそっ

大変御親切に御有り難う御座いまつた!
誠に申し訳御座いませんがたった今拝見したなかりで見逃して仕舞いまつたorz
プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック