木島杏奈cが御卒業式の自前セーラー服御着用御写真を御うpされて居らっしゃ居まつたね

木島杏奈 セーラー服 愛セラ 天てれ てれび戦士
今更の古い御話で誠に恐縮でつが、元てれび戦士木島杏奈きじまあんな)たんが中学校を御卒業為さった際に、自前のリアル制服のセーラー服を御着用さセラれた御写真を御うp為さって居らっしゃ居まつたね!(p〃∀〃)q

可愛いでつねー!
セーラー服界の頂点、愛知型セーラー服通称愛セラを御着用さセラれた御姿が誠に可愛過ぎて萌え萌えで御座いまつ!(p〃∀〃)q

嗚呼、木島杏奈たん、女子高生たんに成られた今後も、杏奈たんの御地元の愛知型セーラー服を御着用さセラれて下さいまし!<(_ _)>

木島杏奈たんの御ブログClimb Your Life for Smileは此方で御座いまつよ!



テーマ : ジュニアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック