セーラー服のスカーフ解け、セーラー服御着用の侭入浴を目当てに「女の子ものがたり」

大後寿々花(おおごすずか)たんのセーラー服御着用御姿を御目当てに、「女の子ものがたり」をお久しぶりに拝見致しまつた。
大後寿々花たんとはセーラー服神ドラマセクシーボイスアンドロボの冬セーラー服御着用神姿で御馴染みの大後寿々花たんで御座いまつ!

大後寿々花 セーラー服 女の子ものがたり セクシーボイス アンド ロボ セクロボ

大後寿々花たんは此の「女の子ものがたり」で御主演を為さり、夏セーラー服と冬セーラー服を御着用さセラれて居らっしゃるのでつが、赤色三角スカーフを何故か結ばず解いた侭垂らして居らっしゃいまつ。
セーラー服のスカーフが解けた処と言うのは誠に萌えまつよね(;´Д`)ハァハァ
股、セーラー服姿で山の中で御放尿、所謂座りション為さったり、セーラー服御着用の侭銭湯に御入りになったり、セーラー服を脱ぎ捨てられたり為さいまつ!(*´д`)ハァハァ
此の様なセーラー服シーンって誠に萌えまつよね!(;`д´)ハァハァハァハァ

冬セーラー服シーンでも此の様な御シーンを拝見したかったでつ。
冬セラシーンがもっと欲しかったでつね。

其れに致しまつても大後寿々花たんは様々な御作品でセーラー服御着用が誠に多くて居らっしゃ居まつたね。
楽天レンタルで「女の子ものがたり」を借りよう
楽天レンタルで「女の子ものがたり」を借りよう

テーマ : 邦画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック