中学生日記「内申↑大作戦」御主役の二村菜月たんに萌え萌えっ(p〃∀〃)q

本日の再放送の中学生日記「内申↑大作戦」の御主役の二村菜月たん、誠に萌え可愛かったでつねー!(^0^)/
余りに可愛い過ぎて、私は完全に恋して仕舞居まつたよ!(p〃∀〃)q
2年生の二村菜月たん、未だ後1年間は、其の萌え可愛い御姿を拝見申し上げる事が出来るのでつね♪(p〃∀〃)q
二村菜月 中学生日記 セーラー服 名古屋襟 女子中学生
 
 
 
 
 
 変身セット エル【コスプレ衣装】

二村菜月たんは御演技も誠に御上手で居らっしゃ居まつて、台詞では無く御表情で御表現為さる御演技も、誠に御雰囲気御有りの、善い御演技を為さって居らっしゃ居まつたっ♪

二村菜月たんは中学生日記様の公式ホムペ様の御掲示板に御降臨為さ居まつて、以下の様に御書きに成って居らっしゃ居まつ♪

 この役わセリフに「・・・。」が多くて、表情で伝えるのが難しかったです↓
 しかも、自分と正反対の役だったから、最初わとても戸惑いました。

いえいえ、誠に御上手で、感動して仕舞居まつたよ♪

其して、二村菜月たんが余りにも可愛らしかったので、私は思わず駄絵を御描き申し上げて見まつたよ(p〃∀〃)q
然し乍らセーラー服は昨年度迄の、御実在の典型的な名古屋襟セーラー服の方が可愛いので、其方で描かせて頂きまつた(^_^;)

NHK様、善い加減諦めて、風俗風と悪評高い現在の変形セーラー服は廃止為さり、以前のセーラー服に御戻し下さいまし(-_-;)
凛々しく格好善く、然も清楚で可愛らしく中学生らしい、以前迄の標準的名古屋襟セーラー服を御復活下さいまし!<(_ _)>
【Allure Leather】 手首拘束具

テーマ : 中学生日記
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック