天てれ鎮西寿々歌(ちんぜいすずか)c平田真優香c達にセーラー服御着用を!

NHK教育様で毎週月曜~木曜に御放送為さって居らっしゃる「天才てれびくんMAX」は、誠に可愛い女子小中学生の皆様が多数御出演為さって居らっしゃ居らっしゃ居まつので、萌えまつよね!

只御一つ残念でつのは、天てれのてれび戦士の皆様は、折角女子小中学生たんで在らセラれるにも関わらず、セーラー服姿で無い事に御座居まつorz
私は常々、てれび戦士の女子戦士の皆々様方がセーラー服御着用させられて居らっしゃ居まつたの成らば、どんなに萌えるで在ろうかと言う思いを募らせて居るので御座居まつ(´-`)
其してテレビ戦士の女子戦士の皆様方のセーラー服御姿を御想像申し上げては、密かに禿しく萌え申し上げて居るので御座居まつ(*´д`)ァァァァ…

嗚呼NHK様、どうか天てれのてれび戦士の女子の皆様に、地味で芋い冬服セーラー服を御着用させて下さいまし!
ネタ的にセーラー服御姿の事も御座居まつたが、其う言うネタ的コスプレ扱いでは御座居ませんで、本気(ガチと御読み致しまつよ)で常にセーラー服御着用を御願い申し上げまつ!

鎮西寿々歌 平田真優香 天てれ 天才てれびくんMAX

私が天てれの中でも特に大好物でつのは、鎮西寿々歌(ちんぜいすずかと御読み致しまつよ)たん(御写真御左)と平田真優香たん(御写真御右)で居らっしゃ居まつ!

他の女子戦士の皆様も夫々(それぞれと御読み致しまつ)個性的な御魅力が御座居まつて、皆様大好物なのでつが、総合的に多くの皆様にも御共感頂ける美少女たんと申しまつと、矢張り此の御2人、鎮西寿々歌たんと平田真優香たんでは御座居ませんでしゃうか?

鎮西寿々歌たんは現在小学校5年生の11歳(詰まり福原遥たんや大橋のぞみたんと同い年でつね)の女児たんでつので、小学生向けのダボダボのセーラー服を御着用させて上げたい物でつね!

鎮西寿々歌 スズチン・セガール 後襟 謎の惑星ナッシング 天才てれびくんMAX

先週惜しまれながらも最終回為さって仕舞われまつた番組内ドラマ「謎の惑星ナッシング」御主演の際のスズチン・セガールたん事鎮西寿々歌たんの御衣装の御後ろ姿が、セーラー服の後ろ御襟其の物で在らセラれまつた事に、皆様密かに御興奮為さって居らっしゃ居まつたのでは御座居ませんでしょうか?(;´Д`)ハァハァ
あの特撮ぽい御衣装も誠に格好善ろしかったのでつが、更にセーラー服の御要素を御増やし頂けまつたの成らば、更に萌え萌えでつた事でしゃう!(*´д`)ハァハァ

一方、平田真優香たんは小学6年生の12歳で居らっしゃ居まつ♪
詰まり平田真優香たんは此の春から女子中学生たんなので御座居まつ!
私は常々、平田真優香たんはセーラー服が禿しく御似合いで在ろうと思って居りまつた (´▽`)
平田真優香たんのセーラー服御姿を特に御頻繁に御妄想申し上げては、人知れず萌えさせて頂いて居りまつたよ!(*´д`*)ァァ…

嗚呼平田真優香たん、是非共セーラー服が御制服の中学校に御進学下さいまし!<(_ _)>
其してセーラー服御姿を私共天てれファン並びにセーラー服御愛好家に御披露下さいまし!(^0^)/


テーマ : 天才てれびくん
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック