【セーラー服速報】のど自慢にセーラー服御着用女子高生c御登場♩




セーラー服速報、本日は朗報で御座いまつたね!ヽ(´∀`)/

本日のNHKのど自慢様は鳥取県米子市様からの生放送で御座いまつて、セーラー服を御着用さセラれた女子高校生たん達が御登場為さ居まつたヽ(´∀`)/

鳥取県と言う事で裏日本型と申しまつか山陰セーラー服の芋セーラー服で居らっしゃ居まつて、誠に萌え萌え可愛かったでつねー!ヽ(´∀`)/

イモトアヤコたんの様なセーラー線が3本縫い付けられたネクタイのセーラー服で居らっしゃ居まつた!(p〃∀〃)q

ゲスト様にもセーラー服について言及されて居らっしゃ居まつたのも萌えまつたねー!o(≧∀≦)o
セーラー服と言う言葉を聞くだけで萌えまつよねー!(*´д`)ハァハァ

NHK様、来週も神芋セーラー服を御登場させて上げて下さいまし!<(_ _)>



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/08/25 08:53)

米子市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

鳥取県米子市と言えばイモトさんの故郷ですよ!!多分、このセーラー服は彼女の母校だと思います。

Re: こんばんは

> 鳥取県米子市と言えばイモトさんの故郷ですよ!!多分、このセーラー服は彼女の母校だと思います。

左様で御座いまつか。本来は此のセーラー服なのでつね!貴重な御情報誠に有難う御座いまつ<(_ _)>
プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック