優希美青c映画『でーれーガールズ』撮影でセーラー服御披露



超絶美少女女優で現役女子中学生たんの優希美青たん(ゆうきみおたん)が御自身の御Twitterに於かれまつて映画『でーれーガールズ』撮影時のセーラー服御着用御姿を御披露為さって居らっしゃ居まつ!
優希美青たんの様な微笑御現役女子中学生たんの御口から「セーラー服」と言う御言葉が吐かれるのは誠に萌え萌えに萌え滾りまつねー(*´д`)ハァハァ

「こちらの制服は1980年代の特注なんです!カンコー学生服さんが作ってくださいましたー!o(^▽^)o」
との事で御座いまつが、80年代のセーラー服をカンコー様が御特注為さったと言うのも誠に興味津々で御座いまつよねー。




コメントの投稿

非公開コメント

でーれーガールズ

映画「でーれーガールズ」を見てきました。

長袖の冬服は、前側に二つのボックスプリーツ、後ろ側に二つのボックスプリーツの入ったワンピース型のセーラー服で、襟の白線は太めのものが一本でした。スカーフは緑または白でした。

半袖の夏服は、上下セパレートのいわゆるセーラー服で、襟の白線は細いものが三本でした。スカートは車ひだのように見えましたが、もしかすると拝みひだだったかもしれません。

映画にはこの他に同じ学校の30年後の(モデルチェンジされた)セーラー服が出てきます。これは見てのお楽しみ♪

Re: でーれーガールズ

30年後のMCでもセーラー服に成るのでつか!
其れは知りませんでつた!
拝見申し上げるのが楽しみで御座居まつ♩

Re: でーれーガールズ

リプライありがとうございます。
桃瀬美咲さんのブログに参考画像がありますので、よろしかったらどうぞ。

http://ameblo.jp/misaki-momose/entry-12001567818.html

Re: Re: でーれーガールズ

有難う御座いまつ!
制服を色々御着用為さって御掲載頂いて居らっしゃって善いでつねー!
プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック