しらいたんのセーラー服御着用御姿が萌え可愛い過ぎまつよっ!o(≧∀≦)o



しらいたんのセーラー服御着用姿が萌え萌え可愛い過ぎまつねー!o(≧∀≦)o
しらいたんは御自撮りでも頻繁にセーラー服を御着用為さって下さいまつて、誠に萌え萌え可愛い過ぎるセーラー服御着用姿を御披露下さって居らっしゃるので御座いまつ!o(≧∀≦)o

然も誠に偉大な事に、冬服セーラー服を好んで御着用為さる事が多い様で居らっしゃ居まつ!o(≧∀≦)o
流石しらいたんで居らっしゃ居まつね!(p〃∀〃)q
セーラー服は夏服も可愛くて居らっしゃ居まつが、矢張りセーラー服の真骨頂は暗くて重厚で凛々しい冬服こそで御座居まつからね!(*゚∀゚ノノ★+。
流石はしらいたん、セーラー服の御魅力を存分に善く分かって居らっしゃ居まつね!(b^-゜)

今後共セーラー服を御着用為さって下さいまし!<(_ _)>


テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちが高揚しちゃってます!

ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…yorimoさんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?

Re: 気持ちが高揚しちゃってます!

はい、畏まりまつた、拝聴申し上げまつorz
プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック