「ソロモンの偽証」のセーラー服に期待!



先日も御紹介申し上げまつたセーラー服大量出演が期待される御映画「ソロモンの偽証」様の記者会見動画の、続きで御座いまつ。

予告編を拝見致しまつと、夏セーラー服も御登場為さる様で御座いまつ。



私はセーラー服が最も映える御シーンとは、大量の女子生徒たん達が画一的にセーラー服を強制着用さセラれて居らっしゃる場面だと心得て居りまつ。
此の御映画では教室内でつとか全校集会の御シーンが在る様で御座居まつ!
そして、法廷にもセーラー服を御着用さセラれた女子中学生たん達が大量に動員される様で御座いまつっ!o(≧∀≦)o
法廷と言う、学校とは御縁の無い場所で大量の女子中学生たん達が御着用さセラれたセーラー服と言うのは、異様で誠に萌え滾りまつよねっ!(p〃∀〃)q

嗚呼、セーラー服シーンばかりでつと善いでつよねー!

ソロモンの偽証(〔5〕(第3部))

ソロモンの偽証(〔5〕(第3部))
著者:宮部みゆき
価格:853円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

桜庭ななみさんのセーラー服姿

はじめまして。ボックスプリーツと申します。
こちらのブログは一年ほど前から拝見していますが、コメントするのは初めてです。どうぞよろしくお願いいたします。

さて、昨日(2015/1/24)放送されたドラマ「新ナニワ金融道」で、桜庭ななみさんが紺色のセーラー服(冬服)を着ている(回想)シーンがありました。襟の白線は三本だったと思います。短いシーンでしたが、とても似合っていました。

Re: 桜庭ななみさんのセーラー服姿

> はじめまして。ボックスプリーツと申します。
> こちらのブログは一年ほど前から拝見していますが、コメントするのは初めてです。どうぞよろしくお願いいたします。
>
> さて、昨日(2015/1/24)放送されたドラマ「新ナニワ金融道」で、桜庭ななみさんが紺色のセーラー服(冬服)を着ている(回想)シーンがありました。襟の白線は三本だったと思います。短いシーンでしたが、とても似合っていました。

初めまつて<(_ _)>
御コメント頂き誠に有難う御座居まつ<(_ _)>

其の番組見逃して仕舞居まつた!orz
桜庭ななみたんのセーラー服御着用姿、誠に拝見致しとう御座いまつたorz

今後も宜しく御願い申し上げまつ<(_ _)>

Re: 桜庭ななみさんのセーラー服姿

レスありがとうございます。

> 其の番組見逃して仕舞居まつた!orz

それは惜しかったです。
再放送される機会もあるでしょうから、その時は是非ご覧ください。
プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック