私立恵比寿中学エビ中cのメタリック金色セーラー服→引っ越しまつた!

セーラー服少女サイボーグ引っ越しました


弊糞ブログ「セーラー服少女サイボーグ Official Blog」は引っ越しまつた。

今後は其方の新しい方の御ブログ「セーラー服少女サイボーグ」を御覧下さいまつ様善ろ敷く御願い申し上げまつ<(_ _)>


エビ中 金色セーラー服 私立恵比寿中学 金八

私立恵比寿中学たんの金色のメタリックなセーラー服が誠に萌えまつよねー!(;´Д`)ハァハァ

セーラー服は重厚感、光沢感が萌えポイの御一つで御座いまつので→引っ越しまつた!今後は其方の新しい方の御ブログ「セーラー服少女サイボーグ」を御覧下さいまつ様善ろ敷く御願い申し上げまつ<(_ _)>

エビ中 金色セーラー服 金八 私立恵比寿中学 サイボーグ

前回の→引っ越しまつた!今後は其方の新しい方の御ブログ「セーラー服少女サイボーグ」を御覧下さいまつ様善ろ敷く御願い申し上げまつ<(_ _)>
Chu→Boh(vol.39)

Chu→Boh(vol.39)
価格:1,728円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



セーラー服少女サイボーグ引っ越しました


弊糞ブログ「セーラー服少女サイボーグ Official Blog」は引っ越しまつた。

今後は其方の新しい方の御ブログ「セーラー服少女サイボーグ」を御覧下さいまつ様善ろ敷く御願い申し上げまつ<(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

映画「脳漿炸裂ガール」に変形セーラー襟の制服少女が多数出演するようです。
主演は、私立恵比寿中学の柏木ひなたさんと竹富聖花さんです。

http://noushou.jp/

Re: No title

変形セーラー服なのは残念でつが、御着用さセラれた美少女たん達が拘束されたり過激な暴力に晒されて仕舞うのは誠に哀れで激しく同情申し上げる事を期待出来そうでつね!ヽ(^0^)/
拝見申し上げて見たいと存じ上げまつ!
重要情報誠に御有難う御座いまつ!<(_ _)>

脳漿炸裂ガール

映画「脳漿炸裂ガール」を見ました。
予告編でセーラー襟のワンピースに見えていた制服は、セーラー襟のブレザー(とスカートの組み合わせ)とわかりました(柏木ひなたさんがこの制服の可愛らしさに言及するセリフがありました)。
全編にわたって制服少女多数で眼福でした(お話は残虐でしたけれど(汗))。

Re: 脳漿炸裂ガール

セーラー服は個人的にはもっと伝統的なセーラー服でつたら善かったと思いまつが、「脳漿炸裂ガール」様は内容に興味が御座いまつので拝見して見とう御座いまつヽ(´∀`)/

松野莉奈さんご他界

移転先のブログにはぶら下がるのに適当な記事が(まだ)ないので、失礼とは思いますがこちらに書きます。

さて。

私立恵比寿中学の松野莉奈さん急死の報に接し言葉がありません。
諸行無常。
今日着られるセーラー服は今日着ておかなければならないと思いました。

Re: 松野莉奈さんご他界

> ボックスプリーツ 様

未だ御若い方なのに誠に御気の毒でつよねorz
私立恵比寿中学の皆様方に於かれまつては未だ未だセーラー服を御着用さセラれて頂きとう御座いまつたのにorz
プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック