のど自慢のセーラー服御着用女子高生たんがコスプレぽかったw

昨日御放送のNHKのど自慢様に御出場為さったセーラー服御着用の女子高生たんが、コスプレの似非女子高生たんに見えて仕舞いましたwww

未だ4月だと言うのに白い長袖の夏服セーラー服でつし(合服とも申しまつ)、前開きでつし、赤いスカーフが妙にふわふわと軽く質感が学校制服のスカーフと異なるように御見受けられまつたし、然もスカーフが臙脂色等では無く鮮やかな赤色でつたし、スカートも短いでつし。

然し乍らセーラー服の左胸ポケットに名札状の黒く四角いフェルト地の様な物を装着為さって居り、そのフェルト地には金属製の校章や学年章等の様な金属が見受けられる事から、実際の学校制服なのでしょう。
然し高校3年生にも成ってセーラー服の胸ポケットに名札等を装着さセラれる事等御座いまつのでしょうか?

因みに女子高生にも成ってセーラー服に名札を装着さセラれるとしたら、誠に萌えまつよね!

…等と思いながら何度も録画を再生し直しては映像を止めて確認致しまつた処、名札状の物には「のど自慢」と書いてある様に見受けられまつたので、学校の名札では無い様で御座いまつ。

折角未だ4月なのでつから、是非ともセーラー服は冬服を御着用頂きとう御座いまつたよね!

何れに致しまつてものど自慢様はすっかり芋セラ神番組への階段を御登りに成られつつ御座いまつ。
毎週録画か欠かせませんよね!

スポンサーサイト

テーマ : NHK
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

リアル鬼ごっこ

こんにちは。
毎度親記事と関係なくてすみません。
さて。
映画「リアル鬼ごっこ」のトップページにセーラー服(中間服)を着た真野恵里菜さんが載っています。
予告編で詳細を確かめようとしたところ、そこでの真野恵里菜さんは、セーラー服ではなくスクール水着姿でした(それはそれで味がありました)。途中で着替えるのかな?

http://realonigokko.com/
プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック