パンチラ2015公式写真集 -スカートの中は、宇宙である- に期待!!!(;´Д`)ハァハァ

パンチラ
 パンチラ写真集「パンチラ2015公式写真集 ―スカートの中は、宇宙である―」が御発売に成られまつねー!ヽ(^0^)/

 私は変態さん等では御座いませんのでパンチラには全く興味が御座いませんが、セーラー服は大好物で御座いまつので、セーラー服に御期待申し上げたいと思いまつよ!ヽ(^0^)/

 此の御本の紹介文に依りまつと、
 
 東京の下町にある小さな展示場で、わずか1週間という期間にもかかわらず2万人が来場した注目のサブカル系イベント「写真展 パンチラ2015」の公式写真集です。写真家、モデル、絵師、30名以上の参加者による、『パンチラ』という祈りにも似た銀河系のテーマへ、憧憬、羨望、煌き、希望、刹那その他をA2一枚の紙にこめた作品群に、多くの観衆が魅了されました。

 との事で御座いまつ。

 宇宙、で御座いまつか。壮大でつね!ヽ(^0^)/


 因みに私はスカートが捲れるよりもセーラー服の御襟が捲れる方が100000万倍興奮申し上げまつよ(*´д`)ハァハァ



テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック