冬セーラー服こそが萌え萌えでつ!冬セラを御着用致しましょう!ヽ(^0^)/

未だ5月の半ばに差し掛かったばかりでつのに、すっかり夏服セーラー服ばかりに成って仕舞居まつたねorz

早過ぎまつorz

夏服への衣替えは6月に成ってからにして下さいまし<(_ _)>

何故なら、セーラー服は夏服も可愛いでつが、矢張り冬服こそが最強に宇宙一萌え可愛い最高の御洋服だからで御座いまつ。

女子小中高生の皆様方、冬服セーラー服を御着用為されば、可愛さが倍増して憧れのクラスのイケメン男子様や憧れのイケメンに先輩にも好かれる可能性が倍増致しまつよ!ヽ(^0^)/

矢張り冬セラの萌え可愛さは宇宙1で御座いまつからね!


本年度は一時期矢鱈(やたら)と暑い日が続きまつたので、夏服への衣替えが早まって仕舞った様な印象が御座いまつorz

其の後股肌寒い日が戻って参りまつたので、セーラー服も冬服が復活するかと御期待申し上げたのでつが、其の儘夏セラの儘の女子生徒たん達ばかりの状況の様で御座いまつorz

可也(かなり)寒いと思うのでつが!orz

此の様に寒い中で夏セラを御着用為さっては御風邪を召して仕舞いまつよorz
暖かい冬セラを御着用に成れば、寒さを防げて健康的でつし、其れに見た目が最強に神萌え可愛いでつからねー!ヽ(^0^)/

寧ろ6月に成っても暑さを我慢してでも、御洒落の為に冬服セーラー服を御着用為さる方が御洒落でつよ!o(≧∀≦)o

御洒落には我慢が必要と申し上げる事でつし。
女子小中高生の皆様、可愛さを優先して可能な限り冬服セーラー服を御着用為さっては如何でしょうか?

因みに寒い季節に成りまつと、冬服セーラー服の上にカーデガンを御着用為さる方も居らっしゃ居まつが、折角の萌え可愛いセーラー服が隠れて仕舞いまつて可愛さ半減で勿体無いでつので、カーデガンは止めましょう!

セーラー服其の物が最高に高度に計算され尽くされた神の領域の最高級デザインの御衣装で御座いまつので、セーラー服を其の儘一番上に御着用為さいましょう!

どうしても寒い場合は、セーラー服の下にセーター等を御着用為さ居ましょう!

セーラー服はスーツやジャケット等と同じくフォーマルな上着で御座いまつので、スーツの上にカーデガンを着るのが格好悪くて恥ずかしいのと全く同様に、セーラー服の上にカーデガンを御着用為さるのも格好悪く恥ずかしい物で御座いまつorz
セーラー服の上には何も御着用為さら無いのが格好良く可愛く正しい御着用法で御座いまつ(b^-゜)

宇宙一可愛いセーラー服の冬服を、大切に御着用申し上げて参りましょう!ヽ(^0^)/


セーラー服(北九州型)
fd1401【父の日ギフト】【名入れ】【ビール】奇跡のビール「タッチダウン」名入れオリジナルラベル5種5本【飲み比べ】【数量限定】【ギフト、プレゼント】【贈答用】

テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック