帰宅時は何故か御自慰し申し上げたく成りまつよね(*^_^*)>

セーラー服 裏地 紺2本線裏

御帰宅時は何故か、妙に御自慰し申し上げたく成りまつよね(*^_^*)>
早く御家に帰って裏地のツルツルテカテカな冬服セーラー服に御着替え申し上げて、セーラー服で御陰茎を御包み申し上げまつて御自慰をしたいと強く疼いて仕舞いまつ(;´Д`)ハァハァ

其の様な折にセーラー服を御着用さセラれた女子小中高生たんを拝見申し上げる機会が御座いまつた成らば、より一層御強く御自慰をし申し上げたく成って仕舞いまつよね(*´д`)ハァハァ

増して修学旅行に居らっしゃ居まつた芋セーラー服の冬服を御着用さセラれた芋セラ女子中高生たんに御遭遇し申し上げる幸運を賜りまつたの成らば、興奮最大マックスなので御座いまつ!(;`д´)ハァハァハァハァ

因みに上の御写真は、私の御所有申し上げて居る関セラ詰まり関西型セーラー服を裏返した物で御座居まつ。
ツルツルの裏地が素肌に触れると誠に気持ち善う御座居まつよね!(;´Д`)ハァハァ
パンチラ2015公式写真集

パンチラ2015公式写真集
著者:パンチラ2015製作委員会
価格:1,728円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

セーラー服の女子中学生

昨日の午後、移動のため電車に乗ってシートに腰かけていたら、学校帰りの中学生と思われる女の子が乗ってきて、私の前に立ちました。
上は半袖のセーラー服に長袖のカーディガンでした。紺色の襟に白のラインが三本入っていました。
下は膝下丈のプリーツスカートで、拝みひだでした。
ボーっとしているふりをして、上から下まで舐めるように見渡しました。
とてもトキメキました。

Re: セーラー服の女子中学生

善いでつねー!裏山しい限りで御座居まつ!ヽ(^0^)/
矢張り本物のリアル学校制服のセーラー服を御着用さセラれた女子中学生たんが最高でつものねー!ヽ(^0^)/
私も其の至近距離でセーラー服を御舐め申し上げる様に拝見致しとう御座居まつ!
プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック