桜庭ななみ写真集 N・Pのセーラー服御着用姿は萌えるのでつが少な過ぎorz

桜庭ななみ写真集 N・Pを拝見申し上げて居るのでつが、セーラー服御着用シーンが最初の冒頭部分のみなのが頂けませんorz

折角桜庭ななみたんのセーラー服御着用姿は芋萌え可愛くて誠に萌え萌えでつのにorz

御映画「書道ガールズ!!私たちの甲子園」での赤線セーラー服御着用姿は誠に禿萌え滾りまつた物で御座いまつよね!(*´д`)ハァハァ

然も此の御表紙で桜庭ななみたんが御着用さセラれて居らっしゃるセーラー服は白いセーラー線が3本縫い付けられた紺色の胸当てが付いて居らっしゃ居まつのに、本編をいざ拝見申し上げまつと、セーラー服に胸当てが御座いませんorz

此の仕打ちはあんまりでは御座いませんかorz

胸当てを付け直して御撮影し直して下さいましorz

そしてどうせ御撮り直しするのならば是非共冬服セーラー服で御撮り直し下さいまし<(_ _)>

そして全編セーラー服シーンにして下さいまし<(_ _)>


テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

三菱地所を見に行こ~♪

桜庭ななみさん出演の三菱地所のTVCMもセーラー服バージョンがあったりすると嬉しいですね。

http://miniikou.jp/

Re: 三菱地所を見に行こ~♪

桜庭ななみたんのセーラー服御着用さセラれバージょン是非共拝見致したい物でつねー!ヽ(´∀`)/
プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック