セーラー服を御洗濯〜中出し用シコセラ(四国型セーラー服)編

セーラー服少女サイボーグ引っ越しました


弊糞ブログ「セーラー服少女サイボーグ Official Blog」は引っ越しまつた。

今後は其方の新しい方の御ブログ「セーラー服少女サイボーグ」を御覧下さいまつ様善ろ敷く御願い申し上げまつ<(_ _)>


中出し用 シコセラ 四国型セーラー服

セーラー服を御洗濯致しまつた!
今回御洗濯申し上げたのはシコセラ詰まり四国型セーラー服の冬セラで御座いまつ!ヽ(^0^)/

私は近年、季節を問わず冬服セーラー服を御着用申し上げて居るのでつが、流石に此の季節の冬セラは若干御暑う御座いまつよねwww(爆藁

とは申しまつても、汗を大量に吸い込んで居らっしゃる割には、セーラー服は臭く成ら無いのが不思議でつよねー!
枕や御布団等は私の加齢臭で誠に臭う御座いまつのに、セーラー服は全く臭く成ら無いのでつよ!(b^-゜)

流石、セーラー服は神御コスチュームで居らっしゃ居まつよね!

とは申しまつても、セーラー服のツルツルスベスベの裏地が私の中年童貞特有の脂汗を大量に吸い込みまつて若干ベタ付いて参りまつたので、御着用向けとしては若干気に成り出しまつたので、何時もの御パターン通り、中出し用に転用致して居りまつた。
スベスベの裏地の中に御陰茎を御挿入申し上げまつて中出し致し申し上げるのは誠に萌え萌え興奮致しまつよ(;´Д`)ハァハァ

裾捲りや腕捲りをして裏地の凡ゆる(あらゆる)部分に御陰茎を挿入し御亀頭を御当てがいセーラー服で包み込む形にし申し上げまつて、セーラー服の表から握って御扱き(しごき)申し上げるので御座いまつ!(*´д`)ハァハァ
詰まりシコセラでシコシコし申し上げるので御座いまつ!(b^-゜)

誠に快感で御座居まつよおおお!(;`д´)ハァハァハァハァ

此の様にして裏地が御ザーメン塗れ(まみれ)でカピカピに成りまつたら、今度は後ろ襟の下のスカーフの下に御陰茎を御挿入し申し上げまつて、御襟の上から握り申し上げて御扱き(しごき)申し上げるので御座いまつっ!!!(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ  (;`Д´)ウッ!!

中出し用 シコセラ 四国型セーラー服

此の様にセーラー服の裏地や御スカーフがカピカピに成って参りまつとスベスベの部分が無く成って仕舞居まつので、御亀頭の感触が悪く成って参りまつorz
股、夏の暑さも手伝いまつてか、セーラー服全体が誠に御尿臭く成って参りまつので、善い加減中出し用セーラー服として不適格に成って参りまつので御座いまつorz

と言う事でそろそろ御洗濯申し上げる事に相成りまつた!ヽ(´∀`)/

御洗濯し終わりまつと御尿臭さは解消されまつが、御ザーメンの甘い砂糖の様な香りは中々消えませんねorz
然し乍ら、甘くて美味しそうな香りでつので、此れは此れで善しと致しましょう(b^-゜)

斯くして中出し用セーラー服へと御降格さセラれて居らっしゃったシコセラは、再び御着用用セーラー服へと昇格為さったので御座いまつ!ヽ(^0^)/

此の様なセーラー服サイクルを御採用為さって居らっしゃるセーラー服御愛好家の御貴兄は多いのでは無いでしょうか?(^-゜)b

セーラー服の有効利用に御座いまつよね!(*^∀^*)♪。

スポンサーサイト

テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

セーラー服拝跪主義

セーラー服の裏地は(タイプによりますが)スベスベで気持ちいいものですね。
ただし、私にとって(あくまでも私にとって)セーラー服は神聖不可侵の聖衣なので、下劣な欲望の発現である白濁液で汚すことは許されません。
望んでも許されない…この悲恋のような抑圧感が私のエネルギー源(の一つ)です。

http://kanko-gakuseifuku.co.jp/item/lineup/beautywash.html

Re: セーラー服拝跪主義

申し訳御座いません、カンコー様の御ホムペ様の御チェックを最近怠って居たのでつが、現在のカンコー様の御ホムペ様には福原遥たんが御登場為さって居らっしゃるのでつね!ヽ(^0^)/
嗚呼、カンコー様製のセーラー服に福原遥たんの組み合わせ、最強で御座いまつね!ヽ(^0^)/
御報告誠に有難う御座いまつ<(_ _)>
登下校中の女子中高生たん等に御自身の白濁液をぶっかける等の変態行為を為さる不届きな変態さんは残念乍ら居らっしゃ居まつよねorz
全世界の少女たん達を傷付けたり怪我したり為さる輩を私も許しません。
其の様な虐待を被らされて仕舞う哀れなセーラー服御着用少女たんへの同情と哀れみが、私の原動力と成って居りまつ事は、度々申し上げている次第で御座居まつ<(_ _)>
プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック