超絶美少女小島藤子c「aBUTTON Vol.7 言葉」のセーラー服に期待!

昨日は桜庭ななみたんの「桜庭ななみ写真集 N・P」セーラー服シーンが少なく欲求不満に成った旨御話しを致し申し上げまつたが、「書道ガールズ!!私たちの甲子園」繋がりで、小島藤子たんの御写真集に御注目し申し上げて居りまつ。

小島藤子たんのビジュアルBlu-ray「aBUTTON Vol.7 言葉」と言うのを拝見申し上げて見たいのでつが、既に御覧に成られたと言う御貴兄は居らっしゃ居まつでしょうか?

小島藤子(こじまふじこ)たんは「書道ガールズ!!私たちの甲子園」「おっぱいバレー」等に御出演為さった超絶美少女たんで居らっしゃ居まつ。

「書道ガールズ!!私たちの甲子園」での赤線セーラー服御着用姿が只々萌え滾りまつたよね!(*´д`)ハァハァ

「aBUTTON Vol.7 言葉」の御商品説明には「最後の制服姿を随所に楽しめる。」と御記載が御座いまつ。

セーラー服シーンが多い事を切に御祈り申し上げて居りまつ!


テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

小島藤子さん in 大河ドラマ「花燃ゆ」

毎週見ている大河ドラマ「花燃ゆ」。
小島藤子さんはこの「花燃ゆ」に(井上真央さんの幼なじみの)吉田ふさ役で出演しているのですが、前髪アップ/おでこ全開の髪型のためにそうと気づきませんでした(声も忘れていました)。
今はばっちりです。

http://www.nhk.or.jp/hanamoyu/cast/fusa/index.html?no=04

Re: 小島藤子さん in 大河ドラマ「花燃ゆ」

此れは存じ上げませんでつた! Σ(゚口゚;
大河ドラマ様の花燃ゆ様に御出演為さって居らっしゃ居まつとは! Σ(゚口゚;
情弱申し訳御座いません<(_ _)>

真野恵里菜さん in リアル鬼ごっこ

親記事と関係なくてごめんなさい。
映画「リアル鬼ごっこ」の公開が近づいてきて、プロモーションにも力が入っているのを感じます。
次のURLの短い動画には真野恵里菜さんのセーラー服姿が映っています。
ちょっとドキッとする動画なので、心して(?)ご覧ください。

https://twitter.com/onigokkoeiga/status/615875687438639105/video/1

向日葵の丘 1983年・夏

親記事と関係なくてごめんなさい。
「向日葵の丘 1983年・夏」という映画に、常磐貴子さん、田中美里さん、藤田朋子さんの高校時代の回想シーンがあるみたいです。制服がセーラー服です。
予告編でご確認ください。

http://himawarinooka.net/trailer.html

Re: 真野恵里菜さん in リアル鬼ごっこ

関係無くて構いませんよ。寧ろセーラー服情報を誠に御有難う御座いまつ!<(_ _)>
リアル鬼ごっこは私もセーラー服チェック申し上げて居りまつ!
セーラー服シーンが多いと善いでつよねー!ヽ(^0^)/

Re: 向日葵の丘 1983年・夏

向日葵の丘もセーラー服回想シーンが多いが期待されまつよねー!ヽ(^0^)/

真野恵里菜さん in となりの関くんとるみちゃんの事象

引き続き親記事と関係なくてごめんなさい。
ドラマ「となりの関くんとるみちゃんの事象」に出演する真野恵里菜さんがセーラー服(半袖の夏服)を着ている写真に遭遇したので、ご注進申し上げます。

http://natalie.mu/comic/gallery/show/news_id/152738/image_id/419491

Re: 真野恵里菜さん in となりの関くんとるみちゃんの事象

御有難う御座いまつ!<(_ _)>
御襟が大きく直線的で誠に善いセーラー服でつよねー!
白い御襟も大好物でつので、鮮明な御写真を御教え頂けまつて誠に有り難いでつ!<(_ _)>
プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック