しず風&絆様と言う愛セラ地方の御当時アイドル様の愛知型セーラー服に萌え萌え(;´Д`)ハァハァ



しず風&絆様と言う愛セラ地方即ち愛知型セーラー服地方の御当時アイドル様の御MVでしず風&絆様の皆様が愛知型セーラー服を御着用さセラれて居らっしゃ居まつて、誠に萌え萌えで御座いまつ(;´Д`)ハァハァ

私は申し訳御座いません、御勉強不足で御座いまつて存じ上げませんでつたが、流石は愛セラ地方の御当地アイドルたん達でつね。
愛セラが誠に善く御似合いで居らっしゃ居まつヽ(´∀`)/

若しかすると此れは御自前の御リアル学校制服のセーラー服では御座いませんでしょうか?

真野しずく おもいで セーラー服 しず風&絆

処で此のしず風&絆様、私は存じ上げ無かったと申しまつたが、しず風様はChu→boh発信ユニットとしてスタート為さったとの事で、ジュニアアイドルたん御出身の様で御座いまつ! Σ(゚口゚;

そう仰られまつと、確かにChu→Boh様で何時か拝見し申し上げた事が有る様な無い様な気も致しまつ。

「Chu→boh vol.32 オール中学生!!相川聖奈&真野しずく+おてんば美少女の夏祭り」様で御表紙に成られて居らっしゃった様で御座いまつ。


しず風&絆様はもう御解散との事でつが、是非共股セーラー服、折角愛セラ地方の御アイドルたんなのでつから勿論愛地型セーラー服を御着用に成られて御活躍為さって下さいまし!ヽ(´∀`)/


テーマ : アイドル画像・動画
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック