愛セラ然も黒セラの夢を拝見致しまつたっ!o(≧∀≦)o

江南市立布袋中学校 芋セラ 愛セラ 愛知型セーラー服 名古屋襟 セーラー服 女子中学生
本日は御睡眠中に愛セラ即ち愛知型セーラー服の夢を拝見し申し上げる事が出来まつた!ヽ(´∀`)/

夢の中で私は何故か埼玉県に参って居りまつて、商店や住宅が立ち並ぶ中のスペースで、セーラー服を御着用さセラれた女子中学生たん達が吹奏楽が何かの御練習を為さって居らっしゃ居まつて、私は幸運に打ちのめされまつて、大興奮致しまつた!(;´Д`)ハァハァ

然もで御座いまつ!
其の女子中学生たん達が御着用さセラれたセーラー服は、巨大純白襟カバーを装着さセラれた愛知型セーラー服即ち愛セラだったので御座いまつ!

然も!で御座いまつ!
善く見ると其の愛セラは黒色セーラー服だったので御座いまつ!(p〃∀〃)q
紺色よりも一層重厚で凛々しく萌え可愛い黒セラだったので御座いまつ!o(≧∀≦)o
嗚呼、黒セラは誠に萌え滾りまつよねー!(*´д`)ハァハァ
少女達の幼い華奢な御身体を重厚に厳重に監禁・拘束する暗黒のセーラー服(;`д´)ハァハァハァハァ


   愛知型セーラー服の黒セーラー服に関しまつては、2014年4月29日に
   「愛セラの黒セラに最強萌え萌えっ!(p〃∀〃)q 再放送は5/1(木)16:05から!」
   として御記事を御書き申し上げる等、度々御書き申し上げて御座いまつ。
   其方も御覧下さいまし<(_ _)>


然し乍ら私は其の時一人では御座いませんでつたので、其の愛セラjcたん達の大群を立ち止まってじっくり御鑑賞し申し上げる事が出来ませんでつたorz

私は仕方無く其の場を立ち去りまつた。
でつが、其のjcたん達は部活か何かが終わったのでしょうか?私の移動したのと同じ方向に歩いて居らっしゃ居まつて、私の参った先が控え室に成って居た様で、愛セラjcたんが今度は其処に集まって居らっしゃ居まつたo(≧∀≦)o

と、他人の夢の御話等最も面白く無い物でつよねorz
誠に申し訳御座いません<(_ _)>

其れに致しまつても、何故埼玉県様で愛セラを拝見出来る夢を拝見出来たのでしょうかね?
実際に埼玉県様で愛知型セーラー服を拝見出来る事は在るのでしょうか?


W24紺色セーラー服白衿・深衿タイプ

W24紺色セーラー服白衿・深衿タイプ
価格:19,980円(税込、送料別)

申し上げる迄も無く、私は直ちに愛セラに御着替え申し上げまつて、今現在も愛セラの冬服に御身体を拘束されて居りまつよ(*´д`)ハァハァ

処で今、楽天様で愛知型セーラー服を御探し申し上げて居るのでつが、其処の<この商品を購入された方のレビュー>欄に、以下の様な御投稿が御座いまつた。

上のみで、腕部分は良くても胴体部分が短すぎる。
寸法測って作っているならちゃんとした方がいいですよ電話対応悪いわ二度この店で購入しません


非常に御怒りでつが、愛知型セーラー服は他セラと比べまつて身頃が可也(かなり)短い物なのでつが、其れ以上に短いと言う事なのでしょうか?

其れに致しまつても冬セラ愛セラの重厚な着心地、溜まりませんよ(*´д`)ハァハァ
肩にのしかかる巨大な御襟と巨大純白襟カバーの重みに興奮を禁じ得ません(;`д´)ハァハァハァハァ
皆様も此の週末は愛セラを御着用為さって過ごして見ては?(;`д´)ハァハァハァハァ アウッ!!


スポンサーサイト

テーマ : セーラー服
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yorimo

Author:yorimo
セーラー服少女とサイボーグ少女をこよ無く御愛好申し上げる人畜無害の好中年の糞Blogで御座居まつ!
是非御一緒に、セーラー服とサイボーグと其の他大好物に付きまつて御語り申し上げましゃう!(^0^)/

   ↓     ↓
ツイッターは此方で御座いまつ!
   ↑     ↑

善ろしく御願い申し上げまつ<(_ _)>

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック